ゴーストライダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーストライダー』に投稿された感想・評価

なみつ

なみつの感想・評価

1.4

【当時の映画日記より】
・あらすじ
結局なんだったんだろう。


・感想
まったく期待ゼロで行ったから、はじめのシン・シティもしくはスパイダーマンさながらのオープニングに、「しまった!これおもしろい…

>>続きを読む
1900

1900の感想・評価

4.5
子供の頃見た記憶とは違って面白かった
ケアテイカーカッコ良すぎる
かっこよすぎた
ニコラス・ケイジ出てる作品に外れないんだよなあ

燃える髑髏ライダー!走った跡に炎の線が出来ててカッコイイ〜!武器のチェーンも炎に包まれててカッコイイ〜!炎に包まれた馬もカッコイイ〜!墓守りの爺ちゃんもカッコイイ〜!
ニコラス・ケイジさん、なんか個…

>>続きを読む
Jack

Jackの感想・評価

4.4

プライベートで刺青を入れるほど好きなキャラクターをニコラス・ケイジ本人は演じることができてさぞ嬉しかっただろうなと思える作品です。愛しすぎて炎以上に熱の入った演技を見れるマーベル単独作品。
意外にも…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

1.0
「ニコラスケイジの出演作はハズレ1本もない」に命賭けてたんだけど、違った。あぶねえー。死ぬとこだったw
これ面白い‼️

でも彼女さんよく許せるなぁ。
2回も約束すっぽかされても好きって私なら言えないなぁ。

「当時のヒーロー映画って感じ」のノリです。
「同じような映画が観たい」禁断症状が出る人にはおススメです。

スパイダーマン・デアデビルDC・F4・ヘルボーイ・バットマン3&4などなど。

と書いただ…

>>続きを読む
conyTM3

conyTM3の感想・評価

2.9
ニコラス・ケイジじゃなかったら観ないやつ。
ちょっと子ども向けかな?
patty7610

patty7610の感想・評価

2.0
ニコラス・ケイジの顔演技がみたいのに、変身したら顔が分からないという。敵味方の関係もなんか分かりにくかったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事