ぴろぴろ

愛がなんだのぴろぴろのレビュー・感想・評価

愛がなんだ(2018年製作の映画)
3.8

“愛がなんだ”
一体何なんでしょうね。

「マモちゃん、あなた、あなたの為だけに私生きています‼︎」と、選挙みたいなタスキやノボリが周りには透視出来てるんだけど、マモちゃんの前でのテルちゃんは絶対認めないし「いや別に」って顔してしまう。
ちょっと離れた所から見たら都合の良いオンナなだけで全然イケてないしイタい事に気付きそうなもんだけど、当の本人にとったら「だって好きなんだもーん」で全てに理由がつく。  分からなくはないけど、プライドも仕事もかなぐり捨てて、そこまで没頭出来る恋愛はもっともっと若い時に済ませておいた方が幸せだったかも。
仲原君と違ってテルちゃん、悪く言えば頭が弱そうで、良く言えば一本芯が通ってる⁉️ 嬉々としてマモちゃんの呼び出しに応じてたテルちゃんは、次第に戻るに戻れなくて意地になってる様にも見えたけど、何が正解なのか分からない。
答えを求められて無い以上は、結局は本人がそれで良いならそれが一番良いんですね。    歯痒いけど外野は見守るのみ。
本当に一体愛って何なんでしょう。
男にも女にもマモちゃんみたいな人はいると思う。    マモちゃん、決してカッコ悪い方では無いけどね。
ホント、皆んなが幸せになれたら「イイっすねー」と、オバちゃんも思います。
中国の話も、役者さんも上手くて面白かった。
ぴろぴろ

ぴろぴろ