痴漢宅配便の作品情報・感想・評価

痴漢宅配便1986年製作の映画)

製作国:

上映時間:62分

3.0

『痴漢宅配便』に投稿された感想・評価

翼

翼の感想・評価

3.0
どこが「見ざる・言わざる・聞かざる」やねん。ってツッコミたくなる作品。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.4
謎の仏像を巡る


吸ったもんだのスラップスティック


意外とラブシーンも
気合入ってるけど
終始退屈な方の滝田さん

このポスターよく見かけた記憶がある。滝川真子が「TV海賊チャンネル」に出てた事が懐かしい。螢雪次朗の謎の中国人は、適当。コメディドラマ部分は、雑ながら見てられる。滝川真子の棒読みが変に作品にマッチし…

>>続きを読む

相変わらず棒演技なマコさんのピーカンな魅力。しょっぱなから清朝な謎の中国人と山盛りダッチワイフのコラボで期待感。しかしながらこの面白い流れをぶたぎる面白味のない濡れ場の無駄な長さが本当にしんどくて、…

>>続きを読む

祖父の遺品を整理するため単身上京してきた娘(滝川真子)が、インド製の仏像をめぐる争奪戦に巻き込まれてしまう。日本・中国・インドの三つ巴を描いている、日活ロマンポルノ。獅子プロダクション製作。

滝田…

>>続きを読む

たぬき顔で愛嬌とおっぱいで定評のある滝まこが主演。

おじいちゃんの遺品のインドの仏像をめぐり、謎の中国人やインド人と争奪戦を繰り広げるナンセンスコメディー。別に痴漢なんて出て来ない(笑)

実に……

>>続きを読む

クソ面白い。ワゴン車が通るとヒッチハイク中の少女が消える冒頭からして傑作確定。内容は下らなさの極みだけど、トンデモ外国人とかラストの逃走シーンとかおもろい場面満載でめちゃ楽しめた。意味のない大隈講堂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事