日曜日の憂鬱の作品情報・感想・評価・動画配信

『日曜日の憂鬱』に投稿された感想・評価

雰囲気とか良かった

けど、けど、さー、

そういう最後?!
いやいや!騙されないよ!

母親ならそっちじゃないだろう!!💢
らな

らなの感想・評価

3.3
淡々と進んでいくストーリーなのに中々過激な内容
娘がちくちく毒を刺すような会話が良かった
母は最後まで責任持って悪者になったって事かな

裕福な老女のもとに突然押しかけてきた中年女性。それは、老女の娘だった。娘は、理由も告げず、ただ10日間一緒に過ごして欲しいと願い出る。金目当てなのかと警戒し、弁護士まで立ち会わせて協議した結果、老母…

>>続きを読む
boncetrat

boncetratの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

望んだ死は救いみたいな映画だった。「あなたは私を許さないのね」「私を恨んでる?」と娘にまたは元旦那に聞くアナベル 。彼女が自責の念を持って生きてきた事がわかって責める気持ちにもならなかった。酷いこと…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

3.0
重い、暗い、切ない話

私の娘も8歳。置いて出てく事は絶対できないな。って思ったけど

この映画は嫌いじゃない
なんだろ、この感じ
裸で抱き合う事で、その男女や家族間でも様々なメリットが発生するものだと認識しました☺️

ありがとうございました😊
y

yの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

幼い頃に親に捨てられた子どもはいつまでも親を求めるものなのかな‥ その気持ちはよく分かりませんが、あの10日間が娘にとって必要だったのは何となくわかるような気もします。「8歳の娘を捨てる女に何がわか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

8歳の時に捨てた娘が35年ぶりに現れ、10日間一緒に山奥の家で暮らす事になった富豪の夫人。

妙な緊張感。
自暴自棄な感じの娘。縮まらない距離感。
和解や再生の話にしては、どうも様子がおかしい。

>>続きを読む
2023 8/6 Netflixで観た。たまたま日曜日に観たけど重かった。一緒に過ごすてそういうことかと見終わって思った。最後は母親の愛を受けて最後を迎えたのは本望だったのだろう。

彩度を抑えた映像とスローで抑制されたトーンが貫かれ、ある種の凄みのようなものすら感じさせる。決して楽しめた訳ではないけど、Netflixには是非この手の絶対に万人受けしない映画にもお金を出し続けてほ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事