樹文緒

モンスターハンターの樹文緒のレビュー・感想・評価

モンスターハンター(2019年製作の映画)
3.0
現実世界から次元ワープでモンハンの世界へ。そこで出会ったハンターとは言葉が通じないので会話は少なめ。のっけからディアブロス戦。叫びに対して誰も耳を塞がないあたり耳栓完備してたみたい(笑)確かにこんなのとひとりで戦って討伐してくるやつなんていたら「ハンター様」と呼びたくなる(笑)そのくらいの絶望感は伝わってきました。虫タイプの敵は初見でした。4のモンスターらしい。肉を焼くシーンもありましたが「上手に焼けました~!」で肉を掲げることはなかった。食べ方もに肉焼き器にセットしたまま薄くスライスして少量だけもぐもぐ(笑)もっと豪快にかぶりつかんかい! リオレウス、口の中で爆発起こすと喉の奥の油かなんかに引火して内部から倒せるなんて、るろ剣のひょっとこみたいな倒した方ありかよ~(笑)それに砂をガラスにするような火力に対して岩の裏に隠れた程度で防げるもんなのかな。炎上した仲間は即死っぽかったけど。これは転がっても消せそうにないぞ。そして俺たちの戦いはこれからだENDかー。尻尾切断とか大樽爆弾とかのあるあるも取り入れてもうちょっと戦ってほしかったな。でもモンスターの迫力はすごかった!
樹文緒

樹文緒