Summer breakの作品情報・感想・評価

Summer break2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:8分

3.6

『Summer break』に投稿された感想・評価

なんか夢で見たことあるよね
みたいなのを表現してんのかいな
ほぇいいあ
新宿行きたくなかったのに乗り過ごしちまったじゃねえかー!
mica

micaの感想・評価

3.8

ひょんな事から菅田くんのショートホラーがある事を知り、早速観てみた。

関係者が豪華!

意味はよー分かりません(笑)

でもいいもん観せてもらいました━━━ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪━━━━





>>続きを読む

人生で唯一何回も見てるホラー、久々に。
中学生の時は頭の悪いオタクだったから下から煽るアングルで菅田さんの鼻とまつ毛を堪能する映画だと思ってた。頭悪い。改めてちゃんと観てみるとめっちゃ怖いし、7分で…

>>続きを読む
舞樹

舞樹の感想・評価

3.8

菅田さんのライブ行ったのでふと思い出して。
ホラーだと知らずに中学の時見たな、、怖かった笑
確か身内で作ったショートフィルムみたいな扱いだった記憶。

今見たら全然見方変わってしまって。
お金とロケ…

>>続きを読む
Luckyboy

Luckyboyの感想・評価

3.7
ホラーあまり見ないので、軽めのホラーでまぁまぁ見やすかった。
どういう意図があってどうなったかを考えてたらショートムービーなので終わりました笑
音楽、衣装、世界観はオシャレ
Ren

Renの感想・評価

4.1
TTTの2017年春夏キャンペーンフィルムのアイデアについて口にしたことをきっかけにタマさんが制作に関わったらしい。だから衣装も小道具も良かったのか。菅田もセリフ無しなのに流石でしたね。
ぬ

ぬの感想・評価

-
菅田さん美しい
照明とか映像おしゃれでたまにみたくなる謎やけど好き〜〜
佑

佑の感想・評価

-
数年前友達に借りたCDの特典に出てた(ような気がする)“野崎くん”今どうしてるのかな?と思って掘ってたら出てきた。でも“野崎くん”の近況はわからなかった。
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
なんも分からんかったけどめっちゃ体調悪い時とかストレス爆裂のときにみる夢みたい

あなたにおすすめの記事