ライリー・ノース 復讐の女神に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ライリー・ノース 復讐の女神」に投稿された感想・評価

774

774の感想・評価

2.0
お話としては普通なんだけど、ひとがひとを殴る展開あんまり好きじゃないので刺さらなかった。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

監督が「96時間」のピエール・モレルだから少し期待していたのだけどな...。麻薬組織に旦那と子供を殺され、裁判でも裁かれず...5年の月日を経て街に帰ってきたのは復讐心に燃えた「元・主婦」だった!端…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.7
【peppermint】
夫子を奪われた母の復讐劇…。特殊部隊さながらのCQC&エイム力&銃火器知識。もはや「観客を納得させる気は無い」という作りが清々しい。無思考パニッシュメントムービー

96時間の監督が…っという期待はしない方が良い。

過去やママの苦しみ
復讐するという説得力は良い

こんな強いママ居ないだろ
っというのも良いがしかし
そう思わせるなら完璧にそうであってほしい。中…

>>続きを読む

No.0026

家族を殺され、法にも見捨てられた主人公が復讐の鬼と化して暴れ回る女性版ジョン・ウィック。
内容はそれ以外言う事無い程に既視感満載だし、ツッコミ所以外を探す方が難しいけど、なーんも考…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もっと面白くできたのでは?と思いました

欠点は大きく分けて
2つあります

1つは、
アクションシーンが物足りません

この映画は、
夫と娘がギャングに殺害された主婦
ライリー・ノースが、
5年の…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

1.5

家族殺されて母が覚醒する映画
五年間での覚醒が、少年マンガを超える省略っぷりとレベルアップしすぎ具合で描かれていた
SNSで広がる様も下手にSNS絡めない方が良いのにと興ざめだった
一人で復讐する映…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

1.5
まあ似たような作品はあるかなって感じ。
ジェニファー•ガーナーのアクションあんまり観たことないから意外。

麻薬組織に夫と子供を殺された母親ライリー・ノース(ジェニファー・ガーナー)の復讐劇。殺人犯は裁判で無罪、ライリーは精神病院から抜け出して5年の武者修行、殺人犯を殺した後に麻薬の元締めへの復讐を開始す…

>>続きを読む

ジェニファー・ガーナー好きなんです!でもこれは…。劇場鑑賞しなくて良かったです、多分。

家族愛や、子供がメチャかわいい、悪役のマフィア、カルテルとつるむ悪徳刑事などなど使い古された描写なんよ…。 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事