ライリー・ノース 復讐の女神に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ライリー・ノース 復讐の女神」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

2.9

ストーリー自体はベタだけど、ママの復讐劇というのが面白かった
アクションシーンが爽快!
めちゃくちゃ強いけどどうやってここまで鍛えたのかが気になる…修行シーンみたかった
あとスラムの子供達や住民たち…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0
ベタな復讐劇だが、主人公の女性が躊躇なく敵を殺していく様は爽快感があり、まあまあ面白い。
Qui

Quiの感想・評価

3.0
かっこいいわー
どうやって鍛え上げたんかしら

有名機関からスカウトされるレベルじゃない?



そして気になる邦題…
いつもすごく考えてくださってるのかもしれないけど…邦題つける意味ってあるのかな
復習の物語普通に好きかもだけど、急に母親強くなりすぎ。なんか強くなる物語的なの欲しかったあ

ジョン・ウィック女性版

ライリーは
麻薬組織に愛する夫と娘を
目の前で殺され、警察で
犯人を上げるが、何故か
裁判で犯人は無罪となり
挙句の果て、彼女は精神科へ
強制的に入れられそうになる

復讐…

>>続きを読む

人は変われる、いや、復讐は人を変えられるということなんでしょう。
幸せなお母さんが、とにかく強いお母さんになる話。
だいたい無傷で終わるセガール的な強さではなく、ある程度負傷する辺りも、現実的で丁度…

>>続きを読む
nodate

nodateの感想・評価

3.0

全体的にアッサリしてる
夫と娘を殺されたライリーの復讐劇だけど、その他の人との関わりが薄くて…というか関わってるシーンが少なすぎて…スラムの子どもたちとの信頼関係とかもうちょっと掘り下げてほしかった…

>>続きを読む
2023.1.22
ジェニファー・ガーナーは悲劇の母親役が似合う。なんだかちょっと幸薄そうなんだよね。そこからの復讐もすごい。
シンプルで分かり易くテンポも良い。
ただこういうアクション映画は腐る程あるので、プラスαがないと飽きてしまう。
私は途中で寝てしまったが、主人公がスカーレット・ヨハンソンだったら寝なかったと思う。
yukaA

yukaAの感想・評価

2.9
好きなジェニファーガーナー出てるから見たんだけどね~
ストーリーはごくごく普通。
相当訓練したんだろうけど、普通のママがあそこまでなんで強くなる?
>|

あなたにおすすめの記事