ライリー・ノース 復讐の女神に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ライリー・ノース 復讐の女神」に投稿された感想・評価

タイトルは原題の「ペパーミント」のままでよかった。
ストーリーも登場人物も雑味なしでわかりやすい。
目的達成~ラストにかけては泣ける。親子の話になると涙腺緩むわ。
空白の5年で続編希望。
ジャケット…

>>続きを読む
良かった好きな映画
邦題がダサすぎる
原題のペパーミントの方が絶対いい
面白かったです

このレビューはネタバレを含みます

バトルアクション映画でまさか泣くことになるとは思わんかった(´•̥ ω •̥` *)
娘が見守ってるのは知ってたけど「ママ・・起きなきゃだめだよ」って😭😭たすけてくれた😭😭わーん
最後の警官の人もあ…

>>続きを読む

悪い組織の金を掠め取ろうと誘われ、すんでのところで踏みとどまったが殺されてしまった夫、巻き添えで亡くなった娘のために組織への復讐を行う女の物語。

基本的に女性主役のアクション物は、こんな細っこいモ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.3

女性のパニッシャー系映画は見たこと無かったのでなかなかに貴重な映画だった。原題はペパーミントだった気がするけど、ランボー的なノリでこの題名になったのか。パニッシャー映画は見ててスカッとするから気分が…

>>続きを読む

はい好き!
復讐相手へのネチこい報復だけじゃなくって、まんべんなくF**kな社会を手当たり次第喰いちぎってく粗い生きザマが超Hot!
.
肝心な実行犯へのリベンジシーンは割愛されてて、不思議な作劇の…

>>続きを読む
Liv

Livの感想・評価

4.5

超最強ママでした。

夫と一人娘の円満な生活が突如崩れ去り、二人を失ってから復讐する物語。
芯がある母はカッコいい!
復讐の仕方も終わり方も個人的にはスッキリする。

復讐系好きだから超ハマって一瞬…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

5.0

ママ、最強!!

最強だけど切ないなーー。
悪者をガンガン倒していくのは爽快なんだけど、悲しみが故の最強だから。

「エイリアス」の頃からジェニファー・ガーナーが好きだからどうしてもシドニーとして観…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

5.0
よくあるストーリーだけど
アタマ空っぽで観れる
なにも考えなくていい
疲れてるときつい観てしまう

ジェニファー・ガーナーの
最高傑作
なかなか残酷な話しやけどめちゃおもしろかった
娘がジュディスだったのがびっくり

さすがにやけどなんかアメリカならこんなこともありそうって思ってしまう
>|

あなたにおすすめの記事