アンフレンデッド:ダークウェブに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アンフレンデッド:ダークウェブ」に投稿された感想・評価

前作がおもしろかったので勢いで観たけど、飽きてリタイアしてしまった。

その後2回くらい別日に「今日ならいける気がする!」と前にリタイアしたところから再び挑んでみたけれど、やっぱりダメだった…ダメ……

>>続きを読む
ゆなな

ゆななの感想・評価

2.0
主人公も登場人物も頭悪くてイライラする。もっとエグいの想像してたけど全然だった。死に方はライト。話も微妙。伏線も微妙
kano69

kano69の感想・評価

1.8

これは続編になるのかな?シリーズものか。

一作目とはまた違ってワシ的には一作目よりハッカー集団でてきた今回のほうが好きよ

ホラーに理屈とか求めたらダメよ
ホラーは理不尽でなきゃ笑

あ、主人公が…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.0
1作目は斬新な演出が面白いと思ったが、今回は別に新しくないし、ストーリーにも無理がある。はっきり言ってつまらない。女優陣が綺麗だった。
うーん
おもしろくない

ごちゃごちゃしすぎだし無理に現実的にしようとしてるのが全然おもしろくない

このレビューはネタバレを含みます

前作が怖くて面白かっただけに、ちょっと系統違いであんまりだった。
Jホラー的な呪いだった前作と打って変わって、今作は人為的殺人スリラー。
なんだか騒がしいのが目立った。ダークウェブの闇な感じをもっと描いて欲しかった。
かずま

かずまの感想・評価

1.5
俺が作った映画の方がおもろいかもしれんで何が面白いの?途中で見るのやめた。
たかこ

たかこの感想・評価

1.0
あまりにも面白くないので、視聴1時間で挫折。この後面白くなるのかな?

まあ期待はしてなかったけど、それなりの作品。前作は怨霊がwebから攻撃してくる話だったけど、今作はパソコン画面で話が進む以外は全く共通点はない。別ものと思った方がいい。敵の正体も恐怖の質も違うとだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事