アンフレンデッド:ダークウェブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アンフレンデッド:ダークウェブ」に投稿された感想・評価

前作と同じ感じですが前作の方が良かったですね。
今作の設定がイマイチで終盤ちょっと面白くなった程度でした。
2作共新鮮な感じですがイマイチでした。
なお

なおの感想・評価

2.8
画面の悪さを演出してるのかもだけど、それがすごい見づらくてイライラする。
最初なんの話なのかわかんなかったけど、徐々に種明かしされてくみたいでハラハラはしたけど、みんな叫びすぎ。
708

708の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

すべてがパソコンのデスクトップ上で展開するユニークなストーリー。面白いのは面白いけど、アイディアのみで押し切った感が強いかも。

ネットカフェで中古パソコンを拾ってきたマタイアス。パソコンを開くと元…

>>続きを読む

いい意味でも悪い意味でも前作と変わらず
ハラハラする様な展開もないからダラ見にちょうど良かった
やっぱりこういう設定だと話広げるのが難しいから似たような感じになっちゃうよね
せっかくダークウェブって…

>>続きを読む
こふく

こふくの感想・評価

2.7
前作よりは見やすかった。
設定の移動だけで、ストーリーは全く違うのも新鮮に楽しめた。
途中までは結構好き。

この理不尽な感じもホラーって感じで良き。

ただオチで全部台無し。
あんな規模感でやれるわけねぇだろ。
umi

umiの感想・評価

3.0

1のレビュー上げるの忘れてたら続編観るのも忘れてた。

ダークウェブに巻き込まれていく……いやもう、中の一人になったかと思うとただただ怖い。こんな集団に狙われたら為す術なし無理。

ハッキングされる…

>>続きを読む
うるる

うるるの感想・評価

3.0
このシリーズ好き!
なんか現実で起きてそうで怖い

主人公が嫌い
teki

tekiの感想・評価

2.8

現実味がありそうでなさそうで そのように感じました。PC等を介してコミュニケーションを楽しむはずかとんでもない事件にまきこまれる。お話の設定、流れ、終わり方のえげつなさは私好みなんですが、とてもマイ…

>>続きを読む
羊餅

羊餅の感想・評価

3.0
知らないところで知らないうちに巻き込まれてしまうことを想像したらめちゃくちゃ怖いなと思いました((((;゜Д゜)))
>|

あなたにおすすめの記事