アンフレンデッド:ダークウェブに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アンフレンデッド:ダークウェブ」に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

前作よりも話が複雑になってて面白かった
このシリーズは結局全員死ぬのね

このレビューはネタバレを含みます

面白かった

こっちの方が個人的に好きだし分かり易かった。

それにしても酷すぎるし、ダークウェブ内では普通に行われてそうでそれが怖い。

詳しくない人の為にもしっかり説明してくれるし、慣れたからか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

緊迫感は結構ある。私は好きだけど、この手の映画見なれてる人はだいたい結末分かっちゃう。
Neo

Neoの感想・評価

4.4
前作とは打って変わった人怖系。OJの殺し方が上手すぎる。カロンの「デーン」って音も怖くていい。
なおき

なおきの感想・評価

4.4
こんだけ練られた脚本で、あまり知名度がないのが、正当に評価されていないと感じるほどよくできている映画。
消費者

消費者の感想・評価

4.3

・ジャンル
ヒトコワ系ホラー/スリラー

・あらすじ
大学生のマタイアスは新しいPCを入手した
アプリを使って聴覚障害者の恋人、アマヤと円滑にコミュニケーションをする為である
しかしアマヤは手話を学…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

やっと1が観れたので、続けて2も💡
ずっとMarkしていたから観れて本当に嬉しい😭
そして1よりも好き!

心霊系だった1よりも、よりリアリティがあるように思えた💦
私が物凄いアナログ人間なので、訳…

>>続きを読む

素敵なホラー映画に巡り会えた歓びったらないね、、

亡くなった同級生の命日にSkype通話がかかってき、PCの画面内で殺人が起こるという斬新な設定の前作から一点、SkypeとFacebookのやり取…

>>続きを読む
右

右の感想・評価

4.5

メインタイトルとSkypeを使っている点だけ一緒だが前作とはまったく違う別ジャンルとなっている。ホラーではなくサスペンス・スリラー映画。そもそも監督・脚本が違う。
こちらもかなり面白くて好きなんだけ…

>>続きを読む
予告を見て面白そうだからみてみた。ワンシチュエーションな展開だけど割とよく練られて面白かった。若干無理があるとこと主人公にムカついたけど面白かった
>|

あなたにおすすめの記事