アンフレンデッド:ダークウェブのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフレンデッド:ダークウェブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作よりも話が複雑になってて面白かった
このシリーズは結局全員死ぬのね

すべてがパソコンのデスクトップ上で展開するユニークなストーリー。面白いのは面白いけど、アイディアのみで押し切った感が強いかも。

ネットカフェで中古パソコンを拾ってきたマタイアス。パソコンを開くと元…

>>続きを読む
最後不敵な笑みを浮かべながらゆっくり拍手をして君もカロンになりきろう!


まさかの続編!ただただ登場人物が地獄に落ちる様を見続ける映画
いい人もちゃんと地獄に落ちるので胸くそ注意

インターネット闇組織が自分達を監視〜殺害する設定は少々寒いと思ってしまったが、YouTube投稿から切り抜いた音声で警察に虚偽通報〜警察官に射殺される、ビデオ通話で手に入れた顔写真を犯罪映像の犯人と…

>>続きを読む
せっかく婚約したカップルがアホ男のせいでぶち殺されるのまじ可哀想 盗みはしちゃいけない
ダークウェブ版スマホを落としただけなのに

面白かった

こっちの方が個人的に好きだし分かり易かった。

それにしても酷すぎるし、ダークウェブ内では普通に行われてそうでそれが怖い。

詳しくない人の為にもしっかり説明してくれるし、慣れたからか…

>>続きを読む
緊迫感は結構ある。私は好きだけど、この手の映画見なれてる人はだいたい結末分かっちゃう。
前作が怖くて面白かっただけに、ちょっと系統違いであんまりだった。
Jホラー的な呪いだった前作と打って変わって、今作は人為的殺人スリラー。

ホラーではなくサスペンススリラーな気が...

脳死でずっとドキドキラストらへんでえぐいの持ってくるし手話を使って恋人に危険を伝えるところよかった。
ダークウェブだからハッキングとかでの怖さもありつ…

>>続きを読む
まじでパソコン盗む奴が悪い😇
自業自得だけど周りの人たち可哀想すぎる
>|

あなたにおすすめの記事