さよならくちびるのネタバレレビュー・内容・結末

『さよならくちびる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんまよくわかんなかったけど、門脇麦、小松菜奈、成田凌の私得すぎるキャスティングだったから飽きずに見れた。ハルが不器用で詩でしか自分の気持ちを表せないの愛せる。2人の歌好きだなあ
塩田明彦、『月光の囁き』もそうだったけどラストが爽やかで心地良い
アパートの二階から喧嘩する二人が落ちるところ良い。
人とカメラの距離感もちょうど良い

お互いがお互いのことを思いすぎてお互い自分を犠牲にしてるのが見てて辛かった。
最後急に終わって少しびっくりしたまだ先があるのかと思った。が、良い終わり方だった。
何か特別何かが起こるわけな映画ではな…

>>続きを読む

あいみょんが楽曲提供してるって分かって観た!

音楽始めてから最初の方は仲良かったけど、一緒に過ごす時間が増えていく中でちょっとずつ仲悪くなる感じとか、喧嘩が増えてだんだん会話さえしなくなる感じとか…

>>続きを読む
麦ちゃんの演技が大好きです
時系列難しいけど、何故か終始泣いてた
最後の終わり方やっぱり女の子だな〜って感じ。

主題曲の完成度はとても良く、
お二人の歌い方や声質にもあっていて、
人気ユニットとしての違和感は少なかった。
また、お二人とも演技が上手だった。

ただ全体に溢れる、恥ずかしくなる感じ・・・
各エピ…

>>続きを読む

寒い!ダサい!と真っ先に感じてしまいました。ごめんなさい。

レザーを着てオラついてるバンドマンって音楽映画によく出て来るけど、この映画でもやっぱり出てきましたね。

「昔寝取られた女の復讐のために…

>>続きを読む

全員が全員のことを大切に思っているからこそ終わらせようとする感じが痛々しくて、辛くて、美しかった。
函館に向かう道中、車で2人きりになった時、なんの葛藤もなく助手席に座ってて関係が壊れてなさ過ぎて笑…

>>続きを読む

映像は良かったと思う。
ライブシーンと恋愛シーンを並行して進行させた結果どっちも中途半端になってしまったように感じた。
恋愛を描くのは別に良いんだけど、同棲愛、三角関係、の描き方がどうにもチープに感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事