闇動画12の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画122015年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

3.5

『闇動画12』に投稿された感想・評価

箸休めが無くなっていたのは悲しいが、全体的に怖くてずっと目瞑ってた。

「いすのおじさん」ビデオカメラの画面が途中ぼやけたり逃げてる時にブレブレになるの良い。最後の屋上というロケーションもGood。「黒い人」事故の夢を語る所でだんだんカメラが下がっていって目が見えなくな…

>>続きを読む
mari

mariの感想・評価

-
BRUTUSのホラー特集で怖レベル最高だったので早速。面白いものから見たいので高評価の12から視聴…めちゃくちゃ怖い。ホラー表現のセンスが好みでした。残りのシリーズも見る楽しみができました。

いきなり箸休め的短編がなくなり長編3本の構成へ。やはり闇動画はパリピとの相性抜群なところもあって『いすのおじさん』が良かったですね。後半のたたみかけの出来の良さに尽きる!『事故物件』も中々だったが言…

>>続きを読む
mdk0714

mdk0714の感想・評価

3.6

最近の(最近でもないが)これ系ってもはやモキュメンタリーであることを隠す気はさらさらないのね。走りの頃の「ほんとにあった〜」とかってもっと「ワンチャンほんとかも?」みたいなキワキワのところを攻めてた…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.5

なんかこの巻だけ前後から突出して出来が良くないですか?
隠れた名盤…
(こういうビデオ系はコメントし出すとキリないのでたまにしかしないのですが、あまりにも今見てる15巻が酷いからその差分もあって思わ…

>>続きを読む

3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ12弾
いつもより本数は少ないがとても良い。
「いすのおじさん」
気がつくとそこに椅子がある感じ演出が良き
「黒い人」
ライ…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-

『事故物件』の人たちが投稿主も含めて本当に達者だった。特にマミさん、演技くさいところがひとつもない。『黒い人』のアレが横切る瞬間がもったいないというか、もっと猛スピードだったらもっと面白かったと思う…

>>続きを読む

『いすのおじさん』
これはタイトル勝ち。断続的に響く物音と、現れては消えてしまう謎の椅子。この二つの怪異だけでジリジリと不気味な緊張感を持続させる演出が素晴らしい。骨と髪を繋ぎ合わせたような椅子のデ…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.0
『事故物件』の内開きの扉に覆い隠されてるクローゼットの不気味さが良い。個人的には『黒い家』のそりゃ窓開けて外出たらそうなるわというお決まりの展開が好み。
>|

あなたにおすすめの記事