君の結婚式に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「君の結婚式」に投稿された感想・評価

人気女優パク・ボヨン主演作。ベタではないラブストーリーだけど気持ちのすれ違いってか、なんか違う気がする。人と人との繋がりは運命ですとしか言いようがないような。ボヨンちゃんは可愛かったし、高校時代のエ…

>>続きを読む
過去視聴作品。
あまりラブストーリーものとかラブコメとか見ないんだけど!パクボヨンちゃんが好きだから❤︎見た作品!うん。タイミング大事だーなぁーと思った作品!周りの反響良すぎて少し期待しすぎてたかも!
07

07の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この人と出会わなかったら違かったんじゃないかって良くも悪くも考えちゃうよな。

でも、その人と出会って作り上げた時間も自分も大好きなものであって欲しいし、
そこに後悔なんてあって欲しくないと思った。…

>>続きを読む

韓国ドラマや映画って、結構な年齢の人が学生役やるんだけど、カンギヨンさんは無理ある〜(笑)

ベースは男女すれ違いの話なんだけど
リアルやるならとことんブルーベルベットくらい掛け違えてくれたら面白か…

>>続きを読む
Kaji

Kajiの感想・評価

3.0

小粒だったかなぁ。

恋愛の何を描きたかったのか。
わだかまりにケリつけて幸せを願うことで前へ進む。ってことなんでしょうか。

うーん、こういう素直な映画は素直にロマンティックな理想主義に仕立てて欲…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初恋の話とか、恋愛や結婚のタイミングとかの話しっていうよりも、結局はお酒に酔ったウヨンのあの言葉で全て終わったんじゃない?…って感じ。

ボヨンちゃん可愛いのに、スンヒのキャラクターを好きになれず.…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

高校生で出会って、好きあっていたのに離れることに。男は彼女を追いかけて大学で再会。再会しても相手に恋人がいたり、すれ違ったり、タイミングが合わなかったり、、。
ようやくすれ違いを乗り越えて付き合い出…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0
タイミングは大事だし、言葉にしてはいけないこともある。カン・ギヨンがいい味出してた。好みの問題だろうけど、主人公達の身長差がありすぎてなんだかしっくりこなかった(高校生時代はよかったけど)。
れ

れの感想・評価

3.0
こんなにもすれ違うかなあ
どこかでこの人だと思ってる気持ちがあるのに、その時近くにいてくれた人に惹かれてしまうのが本能とも愚かとも言える

まあタイトルがすでにネタバレ状態だし、多分誰しもが思うことは、「韓国版 あの頃君を追いかけた」。
もう前半なんかまさにそれで、既視感は強い。

ラストあたりは、さすが韓国という感じで泣かせてはくるが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事