マチルダ 禁断の恋のネタバレレビュー・内容・結末

『マチルダ 禁断の恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私は好き。ローマの休日的な切なさがあるよね
後日談で、マチルダは結婚し、99歳まで生きた(図太いな!!!)と思ってしまった。
アリックスにしろマチルダにしろ、出てくる女性が強いね。あとマチルダに突破…

>>続きを読む


実話なんだなぁと思うと感慨深い。
次期皇帝ニコライでさえ、人間らしくて共感できた。
確かに決められた婚約者より愛した人と一緒になりたいよなぁ…

私も激しい恋してみたいわ

マチルダってバレエリー…

>>続きを読む

マチルダが美しい。
歴史好きでありバレエも好きでミハリナオルシャンスカが好きな私には奇跡みたいな作品だった。
別にストーリーはそんなに面白くはない。
ニコライ2世は壮絶な死に方をしてマチルダはめっち…

>>続きを読む
装飾はとても良かったしポロリも良かった
あとは当時イメージする「女」が強すぎて酔いそう

これを観てから史実を追って大津事件の彼!と繋がった。

しっかりお母様と婚約者が不仲の片鱗見えてたり、そこそこ違和感ない作り。

色味だったり様式だったり映画は映画で楽しめたし、もう一度ロシア帝国を…

>>続きを読む

マチルダ、強い女すぎる
運を味方につけてる感が凄かった
引っ掻き回すだけ引っ掻きまわして、それでもニコライ2世のいとこと結婚できて99歳まで生きて、、。
血縁いつまでもわからんかったけどバレエできる…

>>続きを読む
ロシアの皇帝とバレリーナの禁断の恋。結局マチルダとは結ばれず。


『マチルダ 禁断の恋』



ロマノフ朝ロシア皇帝
アレクサンドル3世の息子で
後継者のニコライ2世と

世界的に有名な
マリインスキー・バレエ団の
トップを争う
スターダンサー、マチルダ…

>>続きを読む

許嫁(いいなずけ)との結婚と王位継承を控えた皇帝ニコライ2世と、バレリーナ マチルダ・クシェシンスカヤによる実話の禁断のロマンス。

ウィキペディアだと本当にさらっと一言触れる記述なので、もしかした…

>>続きを読む

ニキのよさが正直わからなかったし、マチルダも所々本当にニキが1番なの?と思うところもあった。

戴冠式でマチルダが現れたときに(これは現実?)自分の定められた道を選んだところ、そのあとも皇后と子供と…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事