ほんとにあった!呪いのビデオ9の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ92003年製作の映画)

製作国:

上映時間:55分

ジャンル:

2.4

『ほんとにあった!呪いのビデオ9』に投稿された感想・評価

・駐車場でタバコ吸ってる樋渡さんいいわー
・最初の投稿者三人がハカセとヒロシって連呼するとこ好き
・これまでも散々微妙な映像はあったけど、ここで初めて「これホントか?」って疑いを持って現場行くの新し…

>>続きを読む
寝る前に観るんじゃなかったよ、、、取材班が中々非常識だったのが印象的。
段々とほん呪スタイルが出来てきました。
内容は安定してますがあまり良いのはないです。
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.2
今回は映像に至るまでの取材に時間を割いてる印象。ただ、ようやく出てくる心霊映像はしょうもないものばかりで退屈。
今回からわかりやすくしてくれている!気がする!取材パートが少し長ったらしい!検証までしろ!

赤い服の女

毎週木曜日は呪いのビデオの日☆
参加したい人は、いつでもどうぞ!🤣

前作から監督さんが代わったんでプチリニューアル中のノロビデ…。
今作はスロー再生がくどくて少しうんざりしちゃった……

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.0
毎回真面目に話し合って構成を決めてそうな努力を感じる。やや長く感じた。はっきりうつりすぎてるから、もっとボワっとさせてほしい。
kaysak

kaysakの感想・評価

3.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第9弾。
演出・構成:松江哲明

「屋敷」

医学博士が住んでいたという廃墟に肝試し…

>>続きを読む
SwampWater

SwampWaterの感想・評価

2.0

一つ前「special2」もこれも、松江哲明の悪い意味での我の強さが前面に出ている。
心霊動画はつまらないし、取材パートはフェイクであることを隠そうともしないので本当に困る。
「足」が割と良かったけ…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

2.0
シリーズ9作目!

まさかのスタッフが幽霊否定というビックリ展開。
そして前作に引き続きというかなんというか、スタッフのせいで登場人物を怒らせる場面が今回もあるという。

寒い…。
>|

あなたにおすすめの記事