ポルりん

ほんとにあった!呪いのビデオ10のポルりんのレビュー・感想・評価

1.1
1.祖父

■ あらすじ

『家庭用ビデオカメラが発売されて間もない頃の古い映像。
子供の成長記録用に撮影された映像のなかに、亡き祖父の姿が・・・。
被写体の子供はその後亡くなってしまったという…。』


■ 感想

ナレーションの話を聞く限り、祖父が孫をあの世に連れて行こうをしているようなんだけどさ・・・。

それなら、孫をずっと見つめてるよね。

何でこの祖父はカメラ目線なの??




2.煙に浮かぶ顔

■ あらすじ

『花火に興じる楽しそうな光景を収めたビデオ。
しかし、よく見ると花火の煙が重なりあった部分に不可解なものが…。
そしてその後、花火が暴発。
何かの予兆だったのだろうか…?』


■ 感想

あー、遂に花火の煙まで幽霊になっちゃったか・・・。

もう何でも幽霊だな・・・。

きっと、使用済みオナティッシュもほん呪スタッフからしたら幽霊なんだろうな・・・。


ナレーション「投稿者のゴミ箱を注目して頂きたい。ゴミ箱の中に、不可解な白い幽霊が大量にいるように見えないだろうか・・・。投稿者の母親に聞いた所、ゴミ箱のある部屋から、毎晩小刻みに振動音が聞こえるという。不審に思って入ってみると部屋からイカの匂いがすると言うのだが・・・。」





3.続 白い足


■ あらすじ

『「special2」で紹介された、日本人形と戯れる子供の背後に現れた白い足。
その後、子供の父親であり、撮影者でもある投稿者から再び映像が届いた。
最近、子供の様子がおかしいと言う…。』


■ 感想


なに!!?


幼児が携帯の玩具で、お話の練習をしている事が変だと・・・。

つまり、ほん呪スタッフは、私の息子も変人だと言いたいんだな・・・。(確かに少し変だけどさ)



マジでいい加減にしろよ、ゴミ共が!!!


木、コンセント、ゴム手袋、花火の煙、ふえるわかめ、愛人、アイドルを目指すメスゴリラ、そして全国の「こどもちゃれんじぷち」を受講してる幼児たち(正確には「もしもしでんわ」で遊んでる幼児)


一体、どれだけの罪のない人や物が、このゴミ共に依って亡霊扱いされ、精神を病んだと思ってるんだ!!!


とりあえず、


・メスゴリラの住処に直接菓子折り(バナナ)を持って行き土下座。

・ベネッセ本社に直接出向き土下座。
その後、YouTubeの「しまじろうちゃんねる」にて、


手:ゴム手袋を装備  

鼻:コンセントを装備(鼻の中に突っ込む)

口:パラシュート花火を装備(くわえる)

陰部:ふえるわかめを装備

尻:丸太を装備(穴に突っ込む)


といった状態で、全国の子供達に土下座。





最低でもこれくらいはしないとダメだろ!!!



とりあえず、何かもういいや・・・。
寝る!!!!!!!!
ポルりん

ポルりん