JP

マガディーラ 勇者転生のJPのレビュー・感想・評価

マガディーラ 勇者転生(2009年製作の映画)
3.1
「RRR」でS・S・ラージャマウリ監督の作風と、ラーム・チャラン様のカッコ良さにハマった人は全員観ておいて損はない。これまた豪快な作品。インド映画からしか得られない栄養分が確実にこの世にはある。謎に元気になっちゃったもん。
家で誰かとツッコミながら観るの最高に楽しいからおすすめ。
「何そのダンス?!」「流石に重力に従ってくれ」「車のワイパー勝手にちぎんな!」「占い師キッモ!」「セクハラ阿部寛きつすぎる!」「敵がグリーンダカラちゃんなのよ」「キモいエルヴィスプレスリーみたいなん出てきた!」「カラフルヤクザやん」「秘密裏に動く気ゼロやん」「こいつ馬にテレパシー送った!」「肉をミンチにする時にしか見ない武器出てきた!」「斬首の仕方アッパーなん?!」
みたいな感じでずっとツッコんでた。楽しー!

監督のギャグセンスが独特すぎて、特にラブコメパートではあんま見たことない映像のオンパレードが楽しい。ピストルのデザインTシャツで相方を撃ち殺すってどういうお笑い?
男性陣の着てる服がずーっとダサくて、特に敵のキモい阿部寛みたいな奴が、生肉首に巻いてるみたいなド派手な服で待ち構えてた時はもう笑っちゃった。

顔がわからないことによるすれ違いとかをずーっとやるんだけど、めちゃテンポが良いから爆速で進むのも「RRR」っぽい。安っぽいのについ見ちゃうこの魅力、なんなんだろうな…。

チャラン様がカッコ良いのは言うまでもなく、ヒロイン・インドゥがめちゃ綺麗。ちょっと今田美桜みたいにも見える。この2人がダンスするところとか、絵になりすぎててあと5時間見たいんですけど。
JP

JP