ディール・ブレイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディール・ブレイク』に投稿された感想・評価

つー

つーの感想・評価

2.0
登場人物多い上に、話が薄いので誰が誰だかという感じに。
短い作品ですが結構ダレます。最後の伏線回収はおぉっと思いました。
S

Sの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

面白くなかったわけじゃないんだけど、似たような感じの年配者が誰が誰なのかよくわからなくて混乱する。あと、主人公の嫁と思われる女性と主人公の父がイチャついてるように見えて気になった。
アイスランド警察でのお話。名を馳せた警察官を父に、でも体力がなく内務捜査班を希望。大汚職を摘発もラストが面白い!
エブ

エブの感想・評価

3.6
こりぁなかなか。
派手さはないけど、ホンがいいぞなもし。
ある意味スリラーだ。

警察の内務調査室の男が、家族や同僚を危険に晒しながらも犯罪組織と対峙する物語。ジャケ写ムードと異なり、あまりポリスアクション系ではありません。酷評著しいレビューも散見されますが、最初からハードル低目…

>>続きを読む
面白そう雰囲気でしたが、何かが足りないと思えば無駄が多い。誰が誰だか分からなくなります。(2倍速だから)
主役の俳優さんはカッコいい。
作品としては悪くなかったです。
でも耳に馴染みのない言語はやっぱりしっくり来ない。残念。
これはつまらん。
ただでさえ話が分りにくいのに無駄に登場人物が多いので余計にゴチャっとしてる。
ストーリーも全体的に辛気臭い。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
多分マフィア出資の暴力組織肯定映画

アイスランド映画という点でまず珍しい。記憶にある限りではビョーク出演もの以来。

警察とマフィア癒着、その浄化粛清と再癒着といういわば無限ループの有様…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖アクション:劇場未公開:アイスランド・フランス合作〗
なんか…アイスランド警察を描いたアクションの続編らしい⁉️
前作観てないからか…なんか警察が腐ってるのか…
ぐちゃぐちゃすぎて…見失った作品で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事