THE COLLECTORS~さらば青春の新宿 JAM~の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE COLLECTORS~さらば青春の新宿 JAM~』に投稿された感想・評価

ぴ

ぴの感想・評価

4.2

課金して鑑賞

私にとっても新宿JAMは青春そのもの
高校生の頃から週1以上でライブハウスに通っていたけれど一番足を運んだのが言わずもがなジャムでした。思い出がたくさんある小屋。

もちろんコレクタ…

>>続きを読む
ジョンとポール
ミックとキース
ヒロトとマーシー
加藤ひさしと古市コータローもこの2人がいるだけでワクワクさせてくれる相棒感あるねぇ。

ヒットチャートに乗らなかったのかも知れないけど、熱量が素晴らしかった。
デビュー前、ネットが無くてなんの情報もないのにモッズになってブルーハーツ、片寄明人、真城めぐみ、會田茂一なんかとワチャワチャし…

>>続きを読む

コレクターズは「世界を止めて」ぐらいしかまともに聴いたことありませんがめちゃくちゃ面白かったし見応えあった

というかそもそもコレクターズってモッズだったのね笑

映画「さらば青春の光」は観てないの…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0
音楽のジャンルが違ったので特に興味はなかったけど、モッズのファッションは興味があったなぁ〜と昔を思いながら鑑賞。
2RECORD

2RECORDの感想・評価

3.0
コレクターズはいるだけで最高。
誰か2年に一回ぐらいのペースでコレクターズの映画を作ってくれよ。
池袋ロサでその都度上映イベントやってくれよ。
07

07の感想・評価

4.0
やっと観ましたシリーズ。

やはりモッズは敷居が高い。

2023-59
KKMX

KKMXの感想・評価

4.0

 モッズバンド、ザ・コレクターズに密着したドキュメンタリー。新宿の老舗ライブハウス『新宿JAM』が閉店するため、かつてこのハコを根城にしていたコレクターズがクロージングアクトを担当することになったの…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

4.0

私が上京して新宿で働き始めたのが2017年。時を同じくして、とても小さな、でもたくさんの想いの詰まったハコが取り壊されることになります。それが今作の主役、新宿JAMです。

加藤ひさしが『さらば青春…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

5.0

まさに『さらば青春の光』東京MODS版だな。

なんといってもリーダーの映画だった。モッズに憧れ続けロックにしがみつき続けて30年。その年月の積み重ねと意地にちょっと涙出た。自分のあの頃も思い出した…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事