24時間ずっとLOVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『24時間ずっとLOVE』に投稿された感想・評価

たまたま出会った女性二人が24時間、1時間に1回XXXXしようぜ!というぶっとんだ遊びをする映画。
コメディではあるが中身は意外に重く、思っていることを上手く相手に伝えられない、伝えない方がいいと思…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

結局なんなのかは
よく分かんなかった
けど好きな人なら
ちょっと24時間一緒にいてみたい

「得やすいものを求めるな
みんなと同じことを
する必要ない
恋愛も安全なばかりじゃない
思い切りやらなきゃね」
あまり面白くはなかったし、印象にも残らないけど、心情とかは共感できた。
ShokoP

ShokoPの感想・評価

2.3
思っていたよりつまらなかった…なんかもっと多幸感に溢れた感じを期待してしまったんだけどな、現実はこんなもんか。。
siro

siroの感想・評価

2.6
ゲーム感覚で24時間一緒に過ごして1時間に1回SEXしようってことになったが…というストーリー
思いのレベルが違うから拗れてく感じ?
KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

3.2

映画の内容として評価するならイマイチだったけど、こーゆー少し放漫なぶっとび具合やコントロールできない若い心情は理解できるのと、2人のストーリーとしては面白味があったし、なぜか親近感を抱かせる作品だっ…

>>続きを読む
全くよく分からない…想いや心境が掴めなかった。
期待してたデュプラス感ではなかった。
tani

taniの感想・評価

2.5
終始よく分からなかった
犬タイプと猫タイプの話?(絶対違う)
鯖

鯖の感想・評価

2.0
デスゲームかと思って見たら違ったし女性へのリスペクトを感じない作品だった。and the biggest thing is that neither of them is my type.
個人的にすごく好きだったんだけど、ここでの評価が低すぎて笑った。愛も議論もぶつかり合いも、これくらい奔放で真摯で良いじゃんって思う。
>|

あなたにおすすめの記事