無限ファンデーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『無限ファンデーション』に投稿された感想・評価

L

Lの感想・評価

1.5
エチュードなのは面白いけど全体的に生っぽくて演技も演出も観てられなかった

揺れる心とシンクロするカメラ。
聞き取れないくらいの言葉だったり、急に爆発する感情と大声。
その中で、他とは違う雰囲気と優しい歌声の小雨。ウクレレってのが何か良い。その意味が分かるラストに衝撃よりも…

>>続きを読む
2024-11
小雨ちゃんの歌がいい
全体的にやり取りがエチュード過ぎて好きじゃなかった
なんでみんな本名というか、芸名のままで役名ないの?
女子高生の会話ってリアルにこんな感じで懐かしさ感じた
主人公がデザイナー目指して頑張る系かと思ったけど人間関係に悩む系だった
りと

りとの感想・評価

3.8

またこれはひりつくなぁ〜。
夢に向かってまっすぐに手を伸ばせるナノカを自分勝手とも思うがそれ以上に羨ましくも感じる。なのに戻ってきて虫のよさしかないナノカも私は嫌いじゃない。
いたたまれない場面のい…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

3.0
かきまわす感がいい感じだった。友達にあたまさげても、部活にもどりたいと言える勇気が素敵だった。歌がよかった。
即興なのか、すごいな。
なるほどねー
よく聞き取れんけど、本人たちだけ盛り上がってるような、なんてことない会話は女子高生あるある

タイトルの由来知りたい

女子高生のヒリヒリするやり取りがリアルすぎて何かしらの傷跡えぐられる感じだった。
小雨ちゃんの歌声めっちゃ好きだな。このアーティストを知れたのが1番良かった部分。

先生の一人称が先生なのもすごくリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

玉村映画祭にて。即興劇という情報だけ事前に知っていて、どんな感じなんだろうと思って見たのですが想像していたよりも面白かったです。ただ、ナノカがみんなに責められるシーンはちょっとグダグダしてる感じが気…

>>続きを読む
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.5

見終わってから、全部即興の演技ということで驚き⁉️
みんなすごい。
おかげで、かなりかなりリアル✨
すんごい。言葉の詰まり方とか、返事の仕方とかリアルすぎた。

なにか新しいことを始める時に見たいと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事