ラスト・マッチ/ロード・オブ・ボクサーの作品情報・感想・評価

ラスト・マッチ/ロード・オブ・ボクサー2017年製作の映画)

Journeyman

製作国:

上映時間:93分

3.4

『ラスト・マッチ/ロード・オブ・ボクサー』に投稿された感想・評価

リハビリって大事だ。諦めない強さが凄い。
そして対戦者を攻めない心にも感動した。
職業病とは言え、パンチドランカーになってしまうのは、本当に悲しくて辛い事だね…😢
温かい周りの皆さんの優しさが心を打つよ☺️
観てる人が少ないけど…これは良作だな👍
悟空

悟空の感想・評価

3.5

赤ちゃん洗濯機に入れられたらマジ怖い
回してなかったのがせめてもの救い

周りの人に助けられてこその回復

あの状態の人を1人で支えるなんて精神的にやられると思う

あそこまでみんなに支えられるのも…

>>続きを読む
実話かと思った。パンチドランカーが題材の映画。いつ飛んでくるかわからない、元世界チャンピオンの張り手が怖い。全体の静けさの中に緊張感を与える。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

妻が素晴らしい!二人の愛の強さ。
父を亡くし娘ミアが生まれたばかりのボクサー🥊マティ。チャンピオンベルトを賭けたWBO世界ミドル級タイトルマッチのアンドレとの試合を妻エマは心配して見送った。試合結果…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

赤ちゃんの世話と、パンチドランカーになった夫の世話と受け入れがたい現実と孤独に苦しむ妻。
ボクサーの妻(家族)につきまとう現実。
自殺から希望を見出し、それを支えるリチャードとジャッキー。
一人でス…

>>続きを読む

防衛を果たしたミドル級王者🥊👑だが試合の後遺症で脳障害、認知症に──WOWOW/ビデオスルーで邦題が2つなのね。パンチドランカーになったボクサーの再生がテーマ。スター俳優不在で暗くて地味→劇場未公開…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖人間ドラマ:劇場未公開:イギリス映画〗
ボクシングのチャンピオンが、タイトルを防衛した後パンチドランカーで苦しむ姿を描いた人間ドラマ鑑賞
いゃ…すごい…なかなか重たい内容で…観る心を何度も折られそ…

>>続きを読む
15

15の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

赤ちゃんを洗濯機の中に入れるから見ない方がいい
あんな年寄りがチャンピオンになれるはずがない
愛媛の空手道場でおったな、こんな人って思う。パンチドランカーやったんか。
>|

あなたにおすすめの記事