ジェノサイド・ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェノサイド・ホテル』に投稿された感想・評価

楽しい思い出になるはずだったのに・・・。
孫を守るおじいちゃんの決心した姿(TT)

誰かを殺めることを推奨する神ってどーなん。
誰かを殺さないと救ってもらえないの?

[ホテル・ムンバイ]を見てか…

>>続きを読む

配給会社の無神経さに引く。多数の死傷者が出たテロ事件が基なのに、この邦題はアウト。宣伝文にリアリティック・アクション・スリラーって使うのもどうかと思う。

B級パッケージに反して内容はちゃんとしてた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2021/9/19鑑賞。41点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
ヤーシーンら保守派のムスリムの青年テロリスト3名が、対立するヒンドゥー教徒への武装蜂起を企て、インド・ムンバイに海を経由して上陸する。…

>>続きを読む
2008年ムンバイのテロで占拠されたホテルを舞台にテロリストと残された人々のお話

「信仰のために子供が死んでいくのなら、信仰が死んだほうがましだ、子供たちのために」
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

舞台はタージマハルホテル
ホテルムンバイの映画と同じホテルで起きたテロ事件を別視点から描く
全体的に説明不足
兄妹の内、兄は助かるが妹は描写なし
兄が助けようとした少女は死亡
全体的に救いなし
みあね

みあねの感想・評価

3.0

実話を基に創られた作品。
インドのムンバイで起きた同時多発テロのタージマハル・ホテルを舞台にしている。

【ホテル・ムンバイ】ではホテル従業員視点だったが、今作は利用客視点でストーリーは進む。
利用…

>>続きを読む
user

userの感想・評価

2.5
ホテルムンバイのジェネリックだな〜と思ったらこっちの方が先で驚き…

『ホテル・ムンバイ』が
ホテル従業員や宿泊客、テロリストなどそれぞれのキャラクターの個性がわかりやすく
又、ホテル内の緊迫感や恐怖、銃撃戦なども圧倒される程リアルであったので
何となく物足りない(作…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.1
わりと見やすかったが、長い。主人公やヒロインもあまり感情移入がしずらく、可憐な少女が唯一の救い感。ただ、こうした事件があったことしれたのは良かったと思う。
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

怖い邦題にホラー映画並みにドキドキするのかと期待したら、ど頭からカラフルでスローモーションなアートな入り方。
2008年のインドでの同時多発テロを描いているのだが、時系列で事が進行するのではなくいき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事