ヘル・フェスト/アトラクションの作品情報・感想・評価

『ヘル・フェスト/アトラクション』に投稿された感想・評価

 学業に勤しんでいたことを1つ理由に疎遠になっていたルームメイト他友人たちと久方ぶりに再会したナタリーは、想い人のギャビンがチケットを取ってくれたというヘル・フェストなるお化け屋敷のテーマパークへと…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

2.9
映像 ★★・・・
演出 ★・・・・
脚本 ★★・・・
グロ ★・・・・

つまんねえ。カップル要素が生かされてない。殺しの描写もなまぬるい

『M3GAN/ミーガン』のアケラ・クーパー脚本。

まさに『ヘル・フェスト/アトラクション』。
ただ殺すだけ。
意味もなく殺されてかわいそう。少しだけ。
だけど、意味もなく殺すことには、きっと意味が…

>>続きを読む

遊園地×殺人鬼ホラーは割とありがちな設定なので殺人鬼の見せ場に期待してたけど、想像より地味で後々記憶に残らないと思う。怖さはもはやアトラクション>>>殺人鬼。
そしてブルックは勇ましい性格のはずなの…

>>続きを読む

土曜日のお昼12時、部屋にて観賞
遊園地繋がり、ロマンスから惨殺へ

アミューズメントパークに潜む殺人鬼の恐怖を描くホラー
ハロウィンの季節。大学生のナタリーたちは、ホラーをテーマにしたアミューズメ…

>>続きを読む
ぜーったい面白くないだろうって
期待せず観たからか、
普通にビビって面白かった✌️
あんなお化け屋敷絶対行きたくない
類似作品の『ホーンテッド/世界一怖いお化け屋敷』の方が1000倍面白かったです!

ハロウィンシーズンにお化け屋敷に行った大学生達が、本物の殺人鬼に遭遇する話。

既視感たっぷりのベタなB級ホラー。
他のB級ホラーに登場する若者達ほどヤンチャじゃないし、あまり新鮮さもないけど、この…

>>続きを読む
ホラー系アミューズメントパークにしれっと殺人鬼が混じってました映画。
この設定でありながら死傷者数がヘボく、スプラッター描写が無いというインポみたいな映画。

このレビューはネタバレを含みます

『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』(2019)を以前観たが、今後思い出す時どっちがどっちか分からなくなるであろう内容。

こういう文字通りのお化け屋敷ホラーって映像や演出の面白みは基本なくて、お…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事