シンデレラのさえずりを聞けの作品情報・感想・評価

シンデレラのさえずりを聞け2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:19分

3.6

あらすじ

『シンデレラのさえずりを聞け』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖第5回八王子ShortFilm映画祭:短編映画〗
第5回八王子Short Film映画祭でグランプリを受賞した短編映画らしい⁉️

2024年804本目
ウエディングドレスのメーカーのイメージガールの最終選考に残った5人の女・・・


五人五色の結婚観。
「壁とか天井とか調べておいたもん」ってどんなキャバ嬢だよ🤣🤣

2024.4.4
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アイドルファンの男たち5人がある場所に集まって話し合いを進めながらそれぞれの意外な正体が明らかになっていくコメディ映画『キサラギ』の女性版とも言える本作。コミカルな空気感で楽しみながらも、女性にとっ…

>>続きを読む

自分も仕事楽しくて婚期逃しそうなタイプや....全部どうでも良くなっちゃう....

なんで結婚したら女だけ仕事手放さないといけないんやろ、やから結婚したくないんだけど

ショートムービーっていうか…

>>続きを読む

YouTubeで観れるとのことで、そのままサクッと観た。

短編作品における導入が完璧。そこから女5人の結婚にまつわる会話劇。冒頭のモデルオーディションへ向かうための自己紹介スピーチ。その通りではな…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.5

ウエディングドレスの新作モデルコンテスト。
発表を待つ控室で5人の優勝候補の間で繰り広げられる結婚観に対する女の本音。
ウエディングドレスにそれぞれの人生が見えてくる。
果たして優勝者は誰か。

第…

>>続きを読む

最近色々あって、レビューを書く元気もないな、、と思っていたら、フォロワーさんが面白そうな短編を挙げていたので、こちらをセレクト♪

とあるウェディングドレスのモデルのファイナリストに選ばれた10代〜…

>>続きを読む
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.5
人にはそれぞれ、それぞれの事情がある。

色んな思いを抱えて生きている。

どんな人も、みんな幸せになれたらと思う。

女性達の目つきや表情が、だんだん柔らかく変化していくのが良かった😊
まお

まおの感想・評価

4.5

👩🏼‍🦱何がNo.1だ?どうせ新小岩の寂れたスナックでちまちまNo.1でもやってんでしょ!
👩🏻えっと…私新小岩に住んでます…
👩🏼‍🦱あっ…ごめんなさい…
👩‍🦳何が新小岩よ!六本木ですー
👩🏼‍…

>>続きを読む

第5回八王子ショートフィルム映画祭グランプリ作品
面白しろかった!
女性5人が白いウエディングドレスでの最終審査での場面。
控え室で待つ間、本音トークが始まった。
初めは私だったら、キャバ嬢側の本音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事