玉城ティナは夢想するの作品情報・感想・評価

玉城ティナは夢想する2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:11分

3.8

『玉城ティナは夢想する』に投稿された感想・評価

雪

雪の感想・評価

4.4

あの人になりたくてなりたくて仕方なくて、光って光って光って死にたいと思ってた時期に観てたら本当にボロ泣きしてたと思う。
その時の感性も忘れたくないな〜今とは全然違うけど。
山戸結希監督が撮る映像と女…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

写真集「渇望」とコラボした、玉城ティナが夢想した“かもしれない”一瞬の時間を切り取って映像化したような、推しにとっては大満足な映像。顔も声もスタイルもファッションも素敵。ドキドキの10分間。

もし…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

5.0
大好き。
ティナちゃんも、映像も、言葉も全てが綺麗。
この人生は、たった一度の幻。
keita

keitaの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ美しい映像だった
細やかなカット割りが山戸節を醸し出している
あの瑞々しい感じ、めっちゃ好き
つう

つうの感想・評価

4.1
この作品好きで、関係ないけどRADも好きで、
監督が「光」のMV作った方って知った時は点と点が繋がったようで鳥肌たった。

このレビューはネタバレを含みます

絶対になれないからこそのなりたいにこの世界の不自由さを感じる。
明日香

明日香の感想・評価

5.0

輝いてみえても、相手は自分と同じ女の子あって、相手だって羨み憧れ妬むこと、一度はある。
きっときらきらティナちゃんがただの学生A子になれば何かつまらなくて刺激を求めちゃうだろうな。でも私がティナちゃ…

>>続きを読む
見た後めっちゃ不思議な気分になった。
光って光って光って死にたい
これを紹介してくれる子をおすすめしてくれるYouTubeが俺の一番の理解者なんじゃないかって思うよ
今は人並に自尊心保てているから大丈夫だけれど、10代に見たら大切なものになっていたかもしれない!
>|

あなたにおすすめの記事