最強の出前人の作品情報・感想・評価・動画配信

最強の出前人1994年製作の映画)

破坏之王/古拳决战空手道 / Love on Delivery

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

『最強の出前人』に投稿された感想・評価

ナツ子

ナツ子の感想・評価

3.4
ユルくてくだらない感じがまたイィ!!
最初のターミネーターのネタが面白すぎて😂
少林サッカーのキャストたちけっこう出てる?ような🤔

骨盤骨折入院6作目
チャウシンチーやし少林サッカーくらいのバカCGとか観れるのかなぁと期待していたのだがアクションもたいしたことないし、ターミネーターやらウルトラマンやら色々詰め込む割には出オチネタ…

>>続きを読む
ギャグの温度感が好み。
変に感動させようということがなく、ずっとふざけてた。
臨

臨の感想・評価

3.6

初っ端の追い剥ぎに遭ったターミネーターに死ぬ程笑ってしまった。
ヒロインにキスされて足の震えと動悸が止まらない配達人のチャウ・シンチー良過ぎる。
ゴミ捨て場に居座りゴミを捨てに来た人に「邪魔?」って…

>>続きを読む

期待以上に面白くてニンマリした
今は亡きン・マンタとの黄金タッグ😭この時期のチャウシンチーのビジュが山口一郎でものすごく推せる
柔道部のマドンナを巡ってパワー系男子と戦い続けるラブコメ、日本ネタたく…

>>続きを読む
ちゃんと許可取ってる?な感じのパロディのオンパレード。
日本ネタめっちゃ出てくるの嬉しい。
『少林サッカー』ほどのパンチ力は無いけどやっぱチャウ・シンチー面白い。

前情報もなく、特に期待もしていなかったんだけど、思いのほか面白かったです。やっぱりチャウ・シンチ―はいいなあ。

好きな女の子を振り向かせるために冴えない青年が頑張る、話が一貫していたので見やすかっ…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
チャウシンチーのラブコメよりなアクション
相変わらずくだらないストーリーと許可取っているのか怪しいパロディが小気味いい
今作もンマンタとのコンビ芸も観られる
P

Pの感想・評価

3.0
何も考えたくない時に観たくなるチャウ・シンチー
90分なのも楽で良い

「だだんだんだだん、だだんだんだだん』

オープニングにまさかのあの曲が‼️

日本がよほど好きなのでしょうねシンチーさんは
彼の繰り出す映画はとても面白い
アイディアがぶっ飛びすぎてて呆れるほどで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事