東京喰種 トーキョーグール【S】に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「東京喰種 トーキョーグール【S】」に投稿された感想・評価

昊葵咲

昊葵咲の感想・評価

2.0
個性の強いキャラが多い分、キャスティングが難しいのかイメージに合ってない人物が多い。主要人物のキャスト変更も痛い
実写化シリーズ第2作。原作の月山編を実写化。前作は人間vs喰種のバトルだったけど、今回は喰種同士の闘い。窪田くんのカネキ再現度高い。舞香ちゃんアクションがんばってる。松田翔太の変態再現度がすばらしい。
m

mの感想・評価

2.0
窪田正孝最高!!!それ以上もそれ以下もない。やっぱりアニメと漫画で十分よ。これは窪田正孝を見るためだけの映像
蛇華

蛇華の感想・評価

1.0
山本舞香は悪くない

悪いのはこの作品だ
内容が酷すぎた

面白くない
LEGION

LEGIONの感想・評価

2.0

人間と喰種、それぞれ生まれたものとして歩まなければならない生き方についてや命の扱い方に対して問題提起があったが、それについて考えたり、苦悩したりする姿の描写は弱かったためあまり印象に残らなかった。起…

>>続きを読む

前作はヒットしたのだろうか? 前作の時点で制作が決まっていたのかは謎だけど、続編としての出来はかなり退屈だった。こちらを見ると、まだ第1作目は成り立っていたなと思える。しかし、こっちの方が映画として…

>>続きを読む
SKuri

SKuriの感想・評価

1.5

「生きてる姿を目にしなければ、命を口にする罪悪感は感じにくい。」


美食家グールの月山は金木を食べたい。
あえてハンカチで拭き取った血を嗅ぎ悦に浸る。とんでもない変態と超爽やかBOYを演じ分ける松…

>>続きを読む

そういえば見てなかった。「わァ~月山さん、実写でもキモイのかなァ~!」と楽しみに見たのですが、実写だとイケメン成分が勝ってしまうのか?キモさに物足りなさがありました。
長い連載のごく一部分の映画なの…

>>続きを読む
Chihaya

Chihayaの感想・評価

2.0

月山役の松田翔太さんの演技が愉快。
変態役うまい。
「戦略的咀嚼」って台詞が面白かった。
瀕死の状態でもなお「カネキくん、一口」って言っちゃう執着っぷりに笑った。

月山は終始面白い。
その反面、映…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

1.0
原作全く知らんけど映画としてクソつまらなかった
窪田正孝演技うまいやん
>|

あなたにおすすめの記事