セカンド・アクトの作品情報・感想・評価・動画配信

『セカンド・アクト』に投稿された感想・評価

みきの

みきのの感想・評価

3.1
んー、勿体無い。。
後半パートのおばちゃん達と起業して同じ部門で負かすくらいの展開欲しかった。
(90本目)

お仕事系ロマコメ。
経歴詐称よりももう1つの秘密のほうがアレなのに、そこはサクッとクリアか。誰も悪者にならない、傷つかない今風の仕上げ。
あんなにゴージャスなのに量販店の店員がハマるJ.Lo好き。ヴ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

新たなキャリアを築くみたいな始まりだったはずなのに、途中から手放さざるを得なかった娘の話が出てきた事でキャリアより娘とのやり直しの方に比重が傾いたのが個人的には残念。キャリアの方がもっと観たかった。…

>>続きを読む
Seika

Seikaの感想・評価

3.5

Jlo流れ
確かにスーパーの超ベテランだったらチャネルも商品も理解度深いしベストなコンサルかも、ってすんなりシチュエーションに比較的納得したからか、
経歴カバーのシーンもあったりとちゃんと環境整えら…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.3
コテコテのストーリー展開ですが、JLoの美貌とファッションが良かった。被爆イチョウの話は知らなかったな。
ゆーあ

ゆーあの感想・評価

3.5

学歴社会か、実力社会か。
正直ここの映画内においては学歴社会が正当な気がしてしまう。
分からないけれど、実力社会は同等の学歴であることが前提であるのでは??
ただポジティブになれる映画ではあった。

>>続きを読む

仕事中の気分転換で見てみることに。

脚本が雑なせいか、都合よすぎだったり、先が読めてしまうところが多く、、、

物語の核の部分が良かっただけに、色々ともったいないと思える作品だった。

ついでに、…

>>続きを読む
Yumiboris

Yumiborisの感想・評価

3.4

ヴァネが出てる!と思って鑑賞。

40代からのセカンドキャリア。
「センス」と「好き」という気持ちは強いということを学べた。
どんな学歴があろうと、情熱がある者には敵わない。
今の自分には「好き」が…

>>続きを読む
kaitomo

kaitomoの感想・評価

3.9

学歴がないことで昇進が叶わず、主人公が転職するところから物語は動き出すんだが、そこで経歴詐称しちゃったまま進むのはいただけない。社長に気に入られて入社したものの、学歴はないので周りの目が厳しい中、実…

>>続きを読む
Miho

Mihoの感想・評価

-
ジェニファーロペス綺麗すぎ、色んな可能性あるよね人生って考える
>|

あなたにおすすめの記事