絶倫ギャル やる気ムンムンの作品情報・感想・評価

絶倫ギャル やる気ムンムン1985年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

2.9

『絶倫ギャル やる気ムンムン』に投稿された感想・評価

発想は面白いが、その発想だけで作られたピンク映画。
滝田監督作品には、ピンク映画というジャンルに同時代性を盛り込みパロディにして笑いものにする、というのが魅力なのである。それが同作は絡みを中心にした…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

日々、反省と奉仕!


なぜ「ギャル」というタイトルに
したのか
どう見ても「シスター」なんだがw


意外やクリスマス映画
最後の雪景色が結構綺麗で
何かやられた

クリスマスの奇跡的なラストが

>>続きを読む
ポルノ映画は、なぜこんなにも修道女が好きなんでしょう!少ない予算で映画を成立させているのがいじましい。

海辺をひとり歩く修道女に降りしきる雪のラスト。濡れ場が長くなり「映画」(物語)の力が急激に弱まる80年代中期(ポルノ映画の末期)にクリスマスの奇跡で一本でっち上げてしまう滝田洋二郎の豪腕ぶり。己の表…

>>続きを読む
上野オークラ劇場で鑑賞。
同時上映:特務課の星 蜜乳コスプレ大作戦!/バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ

修道女達が教会存続の為に奮闘する姿をコメディータッチに描く天使にラブジュースを的なクリスマス談。
女優さん達が同じコスチュームなので顔の判別がつきにくかった中、滝まこだけはハスキーボイスと絶品ボディ…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.5

絶倫2本立て、あるいは清里めぐみ&滝田洋二郎企画によって季節はずれのクリスマス。滝田作品にしては今一なれどラストの雪と讚美歌などは寂しいイブに観たらメチャ感動して泣いたであろう。
一種のコスプレ作品…

>>続きを読む

俗世間を知らずに育てられたカトリック修道女たちが、亡き司祭(螢雪次朗)の借金を返済するため、一路東京へと赴く。聖書の売り子たちによるエッチな珍道中を描いている、日活ロマンポルノ。獅子プロダクション製…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事