ポーラー 狙われた暗殺者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ポーラー 狙われた暗殺者」に投稿された感想・評価

Min

Minの感想・評価

3.0
拷問シーングロすぎてもうちょっと軽くして欲しかった

殺し屋の映画としてはいろんな展開あってオモロでした
敵役がチープで、なんだかなぁ

ミケルセン様は相変わらず120点

なんちゅう下品な映画なんだ!っていうくらい、下品な映画でした。

ただ見ていくうちに、これはハンニバルのマッツを見たい人が見ると、需要と供給にマッチするんだと..!

裸とアクションと血だらけなマッ…

>>続きを読む
yossy

yossyの感想・評価

3.0

引退間近の殺し屋 vs 退職金を払いたくない組織

マッツのビジュは相変わらずだしダークな雰囲気も好きだったけど……
ロード・オブ・カオスの監督×北欧の至宝っていうので期待しすぎたのかも
欲しいとこ…

>>続きを読む
kasumis

kasumisの感想・評価

3.0

引退をまじかに控えた名うての殺し屋主人公は多額の年金を受け取り余生を過ごす筈であった。しかし年金は本人が死ねば元受けに帰属するルールとなっていた為に、命を狙われる羽目になる。

ノワールな殺し屋世界…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

2.7
マッツさんのために書いた脚本って感じ。世界観の作り込みがマッツさんが過去に出演されてた映画に比べて薄く感じてしまう。少し物足りないけど嫌いじゃない。
マッツ目当てで見たが、痛そうで見ていられなかった。アクションシーンは面白かったが、ストーリーはさほど深くないように感じた。
TS

TSの感想・評価

2.5
ストーリー面白そうだしマッツ出演してるから見てみたけどなんかイマイチ、、。

真ん中らへんおふざけがすぎるのが好みじゃなかった&マッツがちょっと胡散臭くてイケオジ感がなかったからかな。。
M

Mの感想・評価

3.0
[#13]
ストーリー良かった!アクションも良かった!
まあ楽しめたけど、もうちょいテンポ早くてよかったかな…
スッキリしない終わり方だったし…
づん

づんの感想・評価

3.0
旦那と見ててちょっと気まずくなった。笑

戦闘シーンかっこいい!
>|

あなたにおすすめの記事