ポーラー 狙われた暗殺者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ポーラー 狙われた暗殺者」に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あまり期待しないで鑑賞。

マッツ・ミケルセンがイケオジ。髪がサラサラではなくてネチョついて見えるんだけどそれさえも気にならないほどのイケオジ。

この映画お姉ちゃんの裸はバンバン出てくるし(しかも…

>>続きを読む

マッツ、ボロボロやん。
殺し屋も健康診断行きます。
そんなマッツが好きです。
マッツ、目線だけで満腹になりました。
ごちそうさまでしたー
内容はともかく、私はダンカンマッツが二番目に好き。

コミコ…

>>続きを読む
序盤、登場人物の名前が順番に出てきてフリーズする演出とか、チープに見えていらないと思った。
マッツがただただ終始かっこよすぎた。
百福

百福の感想・評価

3.7
色んな意味で痛い映画だったよ。ダンカンは血塗れでもセクシー。
Mew

Mewの感想・評価

4.0
マッツミケルセンが渋くてかっこいい殺し屋やってます。
拷問シーンは痛々しいし、かなり激しめのセクシーなシーンもあるので、家族と観るのはNGですね。
とにかくエチエチなシーンがいたるところにあるので鑑賞はお一人がいいかと。
マッツおじさんのアクションや色気は最高でした。
めろん

めろんの感想・評価

3.7

長年勤務してくれた方の年金をケチろうとする悪役のセコさよ。本末転倒すぎる。
続編ありそう!楽しみ!
とにかくマッツです。最初から最後まで、マッツの魅力を堪能する映画です。サービスショットも多々有り。…

>>続きを読む
Shinya

Shinyaの感想・評価

3.3
 ストーリーは可もなく不可もなく。特別面白いわけでもないけど、まあ、最後までみられる面白さはある。
 
 見どころはやはりマッツミケルセン。今回は殺し屋のアクションもさまになってます!
マッツ様が指突っ込まれてるシーンでちょっとテンション上がった

誕生日までに、薪が増えたよ、匿名の寄付、ハイレベルな拷問シーン、最高のアクション、全裸マッツ◎、眼帯マッツ◎

マイナス5℃の地下で4日かけて撮ったアクション、素足なのに指先踏まれまくって大変だった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事