ポーラー 狙われた暗殺者に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ポーラー 狙われた暗殺者」に投稿された感想・評価

ありさ

ありさの感想・評価

4.2
当たり前にマッツ・ミケルセンが良すぎる。
画面越しで色気ダダ漏れなの冷静にやばい

MGS5を彷彿とさせる映画!!めちゃくちゃ面白い。アクション映画の起承転結。最強の主人公が突き進んでいくだけでなく、紆余曲折ありのストーリー。
後半からのストーリーとマッツ・ミケルセンがカッコよすぎ…

>>続きを読む
mokemoke

mokemokeの感想・評価

4.2

そこまで期待せず観てみたらめちゃくちゃ面白かった!!

冒頭から私でも知ってる音楽をBGMに、テンポ良く話が進んでいく♪

暗殺者を引退するマッツ・ミケルセンを暗殺しようとする暗殺者集団🔫

マッツ…

>>続きを読む

元暗殺者のマッツでも見るかー程度の気持ちで見始めたけどちゃんと楽しめた

マンガじみた暗殺者チームのビジュアルと枯れたマッツの対比がとても良い

龍が如くでいうところのサブクエみたいな謎の先生役など…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.3

わけあって殺すヒットマン(元だけど)が現役若手ヒットマンと対決する話。マッツ・ミケルセンちゃんと観るのは初めてというか、ほとんど知らない俳優さんでした。無表情ながらえっちなんだなと。そのせいかあんま…

>>続きを読む
Isaku

Isakuの感想・評価

4.2

Day8(2024/2/21)
アクション満載、スカッとする。眠気が覚めた。マッツミケルセン渋すぎる。フォントがカッコいい。タイポグラフィムービーも良き。伏線回収もちゃんとしとったし。続きが気になる…

>>続きを読む
ALOHA

ALOHAの感想・評価

4.5

かなり面白い
かなり好き
マッツが登場する前のツカミ部分で引き込まれた

ストーリーもいいし、マッツの醸し出す雰囲気も好き

札幌に向かう機内でスマホで鑑賞してたけど、周りの視線が気になるシーン多数…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

4.1
尖ってて好きだけど前半削って100分でお願いします
マッツ・ミケルセンが怪我するのって見てられるよなー
rei

reiの感想・評価

4.1
なにげに初マッツ・ミケルセン
全裸で殺しまくるマッツ・ミケルセン最高!!!好き!!!!!
ラスト油断してたな、、、、やられた
aruku

arukuの感想・評価

5.0
マッツが出てる映画、ドラマを片っ端から見てる最中やねんけど、めちゃくちゃ良かった。続きが観たい
わんちゃんちょっと可哀想やったけど
>|

あなたにおすすめの記事