ストレイ・ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレイ・ドッグ』に投稿された感想・評価


フィルムノワールの佳品。

しぶ〜い。

ニコール・キッドマン主演です。

美貌を封印し、アクションや銃撃戦に挑んでますが、酒浸りのやさぐれた中年刑事に扮していても、スターの魅力が漏れ出しちゃいま…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.6
ラストシーンめちゃくちゃ良かったな。
ニコールキッドマンの鬼気迫る演技は非常に見もの。
financier

financierの感想・評価

3.4
ニコールキッドマン氏の演技はとっても良い。
キャラクターたちもわからないではない。
ネタが少ないのか、すごーく引き伸ばされた感。

過去に潜入捜査に失敗した女刑事が、その過去に復讐するため暴走していく話。

ニコール・キッドマンが、酒浸りの中年女刑事を演じるクライムアクション。
こんなニコール・キッドマンは見た事ない、目の下には…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.1

観劇後、なんとも言えない感じだった。
ずっとどうしてこの人は不幸そうなんだろう…と観ていて、予想は立てながら観ていたものの、珍しく自分の中で思いつかなかった(いや勘が良ければ選択肢にはあるはずなのに…

>>続きを読む

過去の潜入捜査での失敗を引きずる女刑事。
何があったのか可能な限り引っ張られ、その間はひたすらニコール・キッドマンの痛みっぷりを見せつけられる。ホントにこれがあのニコールさんか?という変わりよう。ス…

>>続きを読む

世の中には美人の汚れ顔にフェティシズムを感じる人もいるようだが、そういう趣味は持ち合わせていないので、前半はニコール・キッドマンの野良犬じみた三白眼に悪寒を抱き、気がノレなかった。

過去に潜入捜査…

>>続きを読む
2018年 アメリカ サスペンス//アクション/ドラマ/クライム 36


ニコール·キッドマンが中年のくたびれた刑事を演じる 


野良犬な映画
Cセロンと比べちゃあかんけどやっぱり彼女がチラついてこの人は美しい顔に汚い化粧とカツラをのっけてくたびれてる風にメイクしてる人にしか見えない
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 僕みたいなプライドの「プ」の字もない男には、否が応でも他人の協力を借りずに自分1人で事件解決するんだ!ってエリンのあの姿勢は理解できないけどそれだけ強い意思がある警察官👮‍♀️って大事なことですよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事