チェコ・スワンの作品情報・感想・評価・動画配信

『チェコ・スワン』に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

ジャケ写だけでもほんわかして可愛い😍

チェコ🇨🇿の田舎村に暮らすおばちゃんダンスチーム。
ただただ踊りが好き、民族舞踊を客人の前で披露するのが楽しくて長年続けている。

皆さんお喋り好き、お酒好き…

>>続きを読む
uni

uniの感想・評価

-
ダンスシーンもっと見たかったしもっと引きで撮ってほしかった。
タコ

タコの感想・評価

3.7

彼女たちの言葉には重みがある。会話の中で、ふっと誰かの心を救うようなことを言えるのがお婆ちゃんの強さ。
歳をとっても人生を楽しんでいる姿が最高に良かった。エンドロールの皆さんの表情も素敵。来世はバレ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.9

チェコの田舎の村。高齢者支援で愉快なダンスを踊るおばちゃんダンスチームは、マンネリを感じてバレエ「白鳥の湖」への挑戦を決意。壁にぶつかってるプロバレエダンサーの指導を受けることになるが…。

かなり…

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

-

曇り、雨の日の朝から映画はまじで最高

健康的にキメる感があって好き


こんなに素敵なご近所づきあいる?豊かすぎて全部まぶしかった

白鳥の湖のとき、青みピンクのリップしてるおばちゃんたち最高にか…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

3.8
最初ニコニコ笑いながら観てたのに最後ウルウルしちゃった。
みんな人生を楽しんでて、明るくて可愛い。元気になった。
オムツを履くようになっても、こんな風にいつも笑っていたい!

ダンス好きな中年女性の仲良しグループが、趣味として『白鳥の湖』に挑戦する姿を追う54分のドキュメンタリー。幾つ年を重ねても友人たちと一緒に笑いながら全力で好きなことをする。そんな彼女たちの姿をみて素…

>>続きを読む
鳥み

鳥みの感想・評価

-
チェコのおばさま達が楽しそうに踊る姿だけを見てたいと思って見始めたけどそれだけじゃなかった、、
表現するためなら楽しむためなら生きづらさとかぶちのめしてでもやりたいことやる莫大な勇気と行動力に感服
alf

alfの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

人生の先輩、お姉様がたの幸せタイム。
バレエへの興味も沸き立つ良作でした。

【彼女も60歳までは踊り続けられないはず】

白鳥先生、人間の動きじゃなかった!
みんな大好きピョートル教授の曲だけで心…

>>続きを読む
おばちゃん達が好きな事やって好きなようにおしゃべりして皆楽しそうなのがいい。
私も歳とるにつれて楽しくなる人生にしたい。
>|

あなたにおすすめの記事