ザ・ソウルメイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ソウルメイト』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

マドンソク目当てで視聴。
たいして期待せず見てたらテジンとヒュンジ最後の二人の会話にウルっとさせられた。

ノリ的に事件解決後、なんやかんやあって自分の身体に戻って、手術成功!みたいな大団円かと思っ…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

3.8

まず日本語タイトルが何?原題は「ワンダフル・ゴースト」こっちの方が断然いい。無念な思いで幽霊になってしまった刑事と何やら訳ありの柔道家、いい脚本です。そして意外にも韓国映画らしいクドい演出が少なく、…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

2.3

マブリーのための映画


ストーリー
柔道館の館長ジャンスは難病を患う愛娘の手術費を稼ぐため仕事をかけ持ちする多忙な日々。警官テジンから職務質問をされて以来、二人は犬猿の仲だった。そんなある日、事件…

>>続きを読む
はるる

はるるの感想・評価

3.8
なかなかよかった
一度死んだ男とマドンソクがタッグを組んで解決する
ソクト

ソクトの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーがまじで最高。マブリー主演の映画の中で一番ストーリーがいいめっちゃ好き

終盤めっちゃ好きテジンとヒョンジめちゃくちゃ切ない幸せになって欲しかったなー

ドギョン幸せになってよかったし何よ…

>>続きを読む
マルキ

マルキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドギョン元気になったのは嬉しいけど、テジンが亡くなったのは残念でヒョンジが可哀想過ぎる。

結局悪い事するのは、欲のため。先輩が罪を償う為行動したのは良いことだけど、先輩も警視もお金絡み。


最後…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。何の変哲もなく普通に面白いという凄さ。

強くて優しいマ・ドンソクの魅力が全開!怪力男と幽霊警官の異色コンビの活躍を描いたアクションコメディ。
"情けは人の為ならず"。全てのエピソードをムダにせず回収する巧さ。
柔道館館長ジャンスと幽体離…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

3.8

『犯罪都市』や『守護教師』等のマ・ドンソクの暴れっぷりを見ているとやや物足りなさを感じるが、その分ストーリーはとても感動

とある理由で他人が困っていても見てみぬふりをするジャンス
反対に正義感に満…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.8
『犯罪都市 No Way Out』での好演も記憶に新しいコ・ギュピルの配役が嬉しい。

2024/03/20 1回目
【2024年102本目】
>|

あなたにおすすめの記事