麻雀放浪記2020の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻雀放浪記2020』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルということで。

麻雀がわからないので、麻雀シーンが良かったかどうかは評価できず。
真田さんの麻雀放浪記も存在しか知らないので比較できず。

SFとしての面白さだけ見ると、1945年か…

>>続きを読む
キングオブクソ映画。
これ金払って観に行った人たち、ドンマイ。

俺の一生の中でも最も価値の無い2時間だった。
nono

nonoの感想・評価

2.8
好きな人がサントラ作成していて、たまに聞いてたから見ていて楽しかった。内容も設定も意味がわからないけど配役はいいと思う。

我が推しの瀧の頭皮、新鮮でニコニコしちゃった
kotetsu

kotetsuの感想・評価

2.6
ギャグ映画としても微妙。セグウェイくらい。個人的にはもう少し麻雀の考察描写が欲しかった。
こさむ

こさむの感想・評価

1.6

麻雀やってたら未来にタイムスリップした哲。
そこで出会ったのはおならをしまくる変態爺と、人間との普通のセックスでは興奮できないヒロイン。
哲はヒリつく麻雀をすることでどうにか自分の時代へ帰ろうとする…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12616690662.html
ぼんぬ

ぼんぬの感想・評価

2.9
ストーリーぶっとびすぎてた!
麻雀しながら観るのにちょうど良かった。
L3

L3の感想・評価

3.0

哲『シマウマじゃなくてもいいのか?』

東京オリンピックが中止となった2020年の東京。人口減少、AIの台等の結果、失業者と老人が街にあふれていた。そんな荒廃した東京に、坊や哲が1945年の戦後復興…

>>続きを読む

麻雀好きからするともうしょうもなすぎて面白かったです。そして、そのくそしょうもない映画にでてくるクオリティの俳優の質と量じゃないことにも爆笑しました。いや、目的といい、そのための行動といい、麻雀バカ…

>>続きを読む

《面白さの上でなきゃ奇想天外は成り立たない。》

白石和彌監督作と言うことで気になっていた本作。
予告の感じからぶっ飛んだ映画なんだろうなぁと期待していたんですが…

ずーーっとそんなに面白くない。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事