麻雀放浪記2020に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「麻雀放浪記2020」に投稿された感想・評価

キングオブクソ映画。
これ金払って観に行った人たち、ドンマイ。

俺の一生の中でも最も価値の無い2時間だった。
こさむ

こさむの感想・評価

1.6

麻雀やってたら未来にタイムスリップした哲。
そこで出会ったのはおならをしまくる変態爺と、人間との普通のセックスでは興奮できないヒロイン。
哲はヒリつく麻雀をすることでどうにか自分の時代へ帰ろうとする…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12616690662.html

麻雀には興味ないんやけど、白石監督作品って事で…
意外や…白石監督もこんな映画を作るのね…
舞台は2020年(と言っても設定は実際の2020年とは違う日本)
戦後(1945年)から2020年へタイム…

>>続きを読む

一言。何をみせられてんだ?と。

テーマがブレブレで、麻雀映画なのか、コメディなのか、くそつまらんラブロマンスなのか、近未来映画なのか、どの軸にしてもあまりに中途半端でつまらない。

ピエール瀧の騒…

>>続きを読む
ジョー

ジョーの感想・評価

1.5

お前映画舐めてんの?ってくらい酷い駄作。
道に落ちてるようなうんちレンズで、左右歪みまくって、VFXを使った近未来の世界はバラエティの人お笑いのようで、全く世界を伝えきれていない。何がしたいのかがわ…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

1.0
原典に遠く及ばす。Mリーグや雀魂など、いまの若者の麻雀ブームにも寄せきれず。
MARiMO

MARiMOの感想・評価

2.0
一瞬出る都美さんと水口さんがかわいかっただけの映画。笑

内容は他のコメントにもあるとおり。

どーしても暇なら見てねって感じ。
Takamura

Takamuraの感想・評価

1.0
あまりの酷さに耐えられなかったので途中で離脱。
自分は斎藤工と相性が悪いようだ。
nottttt

notttttの感想・評価

1.8

白石監督って「彼女がその名を知らない鳥たち」の監督なのかーと思ったのと時間遡行系好きだしと思って軽い気持ちで見た。
驚くほどつまらなくてなんでこれ見ようと思ったのかしばらく思い出せなかった。
麻雀基…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事