麻雀放浪記2020に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「麻雀放浪記2020」に投稿された感想・評価

シマウマVRセックスとかロボットなのに博士に足舐め舐めされて嫌な感じが隠しきれてないベッキーとかすげー笑った。
コレのどこが麻雀放浪記やねんというツッコミどころをどう捉えるかで評価分かれそうだけど、…

>>続きを読む
ぽにょ

ぽにょの感想・評価

3.5

白石監督だからって理由で観ました。これが良かったのか悪かったのか分かりませんが笑
なかなかのくだらなさですが、クソ真面目にふざける斎藤工が好きなので最後まで観られました。
謎の豪華キャスト陣はもちろ…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

3.3
忘れちゃいそうなのでマーク!

レビューはまたの機会に!


2023年鑑賞:24本目
予想通り、中身はないエンタメ。何も考えずライトに観れる。この監督、たまにこういうくだらないの作ってくれてていい。ウーピンがアイコン。

昨日の深夜に観た
深夜に観た時は深夜テンションもあってめっちゃ笑ってしまったけど、今内容全く思い出せない
評価低いし、確かにクソ映画ではあるけど、クソ映画ってのを楽しもうと思って観れば、突っ込みなが…

>>続きを読む
渋い、くだらない、セグウェイ
全てがツボ過ぎて最高だった。そして皆のスコアの低さに感じる孤立感。
世界

世界の感想・評価

3.5

 命掛けて、死ぬ気で勝ちに行く。麻雀のルール知ってたらもっと楽しめただろうな。
 作品は全力でシュールコメディ。全編iPhoneで撮影されたと知って驚き。テンポは少し悪く感じた。盛り上がりに欠けてい…

>>続きを読む
63

63の感想・評価

3.1

『麻雀放浪記2020』五輪マークから五筒牌に変化するタイトル。移動はセグウェイという近未来感。3割増な竹中直人の悪ふざけ度。ふんどし雀士にAIベッキーに謝罪会見という徹底ぶり。原作名画に背いてB級と…

>>続きを読む
泡

泡の感想・評価

3.5

九蓮宝燈だしたら1945年からネオ2020年にリープしてしまった男の話
んなバカな…すぎるけど普通に面白くて何だこれと思ったら白石和彌監督なのか………

麻雀オリンピックの舞台でどんだけイカサマする…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

シリアスな白石和彌監督しか知らなかったからこんなバカで下品な内容だとは驚き
オリジナルやっぱ観ておいて良かったわ
結構オマージュっていうかキャラクターそのまま出てんだね

キャスティングやばい奴ばっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事