麻雀放浪記2020のネタバレレビュー・内容・結末

『麻雀放浪記2020』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイムトラベルということで。

麻雀がわからないので、麻雀シーンが良かったかどうかは評価できず。
真田さんの麻雀放浪記も存在しか知らないので比較できず。

SFとしての面白さだけ見ると、1945年か…

>>続きを読む

どうしてこうなるのだろう。

白石和彌監督にこう思うのは初めてじゃなくて、「サニー/32」のときも似たような感想が浮かんだ。どちらも素材はいいのに、雑な脚本とうわついた演出でなんだか台無しの出来栄え…

>>続きを読む

麻雀シーンが酷すぎる。
勝つには九蓮しか無いと言いながら単騎待ちとか、ラストの戦いで敵の2の2の天和に手を貸してるトコとか、不正防止でノー観客なのに味方のセコンドはそのまま会場に居たりとか。
ラスト…

>>続きを読む

途中からは、完全にゲームしながら流し見でした😅
ネットフリックスのおすすめに出てきたので、なんとなく・・・ただ1つ気になったのは、これぐらいの配役の出演者でも、薬物使用となれば、上映できるできないっ…

>>続きを読む
麻雀はおろかドンジャラもやったことないつけがここで回ってきました
Netflixなのにエンドロールが最後まで観れます、過去に戻れたの?それとも猿の惑星的な?深い意味はない?

主題歌「Feel the BEAT/CHAI」

全編iPhoneで撮影したという麻雀×タイムトラベルのB級映画。

斎藤工のヒロインにチャラン・ポ・ランタンのもも、竹内直人にピエール瀧、的場浩司、…

>>続きを読む
麻雀五輪はAIを壊そうとした電磁パルスによって自動卓が壊れ、手積みで行われた。

設定、序盤の雰囲気は良かった。

ただ謎の現代日本描写について行けなかった。百歩譲って近未来ならまだしも何故2020年に国のお偉いさんはセグウェイに乗ってるのか…
国軍化した描写はまだあったので飲み…

>>続きを読む

まさか「麻雀放浪記」でタイムトラベラーを観られるとは思わんかった。SFは好きだし、麻雀の話も好きなので最後まで楽しめた。
途中、しゃぶしゃぶを食べるシーンで生卵につけるのは戦後では普通なのか?今じゃ…

>>続きを読む

琢ちゃん目的で鑑賞。
VR◯っちとはなんぞ?と思って行ったけど、流石は琢ちゃんだ。シマウマのモノマネ完璧でした。笑
内容は監督らしくぶっ飛んでたけど、改めて家で見直すとすっごい好きな映画でした。もも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事