ドアマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドアマン』に投稿された感想・評価

8bee8

8bee8の感想・評価

2.5
ルビーローズが好きだから観た感じ。
まさかの伊藤英明の前情報観てなかったので、出てきた瞬間1番盛り上がった(笑)

ルビーローズ、もっと欲しかったなぁー
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.0
ドアマンが実はスゴい女だったっていう以外はシンプルなストーリー展開
中盤まではワクワクした

 要人とその娘の警護に失敗した海兵隊のアリは、トラウマを抱えそのまま退役。アメリカに帰国後はニューヨークにいる叔父のツテでとあるアパートのドアマンとして働くことになるのだが、着任早々強盗団と邂逅する…

>>続きを読む
北村龍平ハリウッド4作目。普通of普通。あずみでもやってた縦回転のカメラワークを今作でもやっててよっぽど好きなのね。伊藤英明は全く喋らないキャラにすればよかったのに。
どうせB級だろうと思ってたら、ジャン・レノと伊藤英明が出てきてびっくりした。
冒頭では、100%の命中率ほこるのに、最後の戦闘なんなん?
gold

goldの感想・評価

3.2

タイトルがかなりダサくて。伊藤英明がでているのでちょっとみるつもりが、結構面白かったです!女性ソルジャーがかっこよくて、アクションも見返したくなるシーンもあり。ただ伊藤英明はなんだか可哀想だし、ジャ…

>>続きを読む
hani

haniの感想・評価

3.0
ジャン・レノが見られるのは嬉しいんだけど
登場人物たちの性格に共感できず
やたらと人がよく死ぬ映画だった。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

ドアマン雇うの改装後で良くない?
ルビー・ローズの顔立ちだけは勝ち気そうだけどいかんせん線が細い。
アクションのキレも良かったけど、顔はキレイなままと言うのは、、、
伊藤英明なんか喋った?監督も日本…

>>続きを読む
アクションがいっぱいあって、マンションの中だけでいろんな展開があっておもしろかった。
敵は絵画の扱い方はわかってないけど、筒の扱い方はわかってた。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6
ダイ・ハードの若い女性版。かっこよかった。シリーズ化されないかな。
>|

あなたにおすすめの記事