家族にサルーテ!イスキア島は大騒動の作品情報・感想・評価・動画配信

『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』に投稿された感想・評価

kimnorah

kimnorahの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ドタバタを経て一件落着するかと思ったらそんな事なくてその辺がリアリティあって良かった!この状況で赤ちゃん産まれていろいろあるけどみんな元に戻ってたらマジで凡庸な作品になるとこだった。
水縹

水縹の感想・評価

3.6

孤島の家はとてもおしゃれで可愛い。壁に咲いた花が綺麗。大人数の家族、親戚が揃ってのご飯シーンはとても温かみがあって良かった。日本とは異なり、一人一人が自分の考えを持つ大人で ある程度の自由を持ってい…

>>続きを読む

イタリア本国で観客動員150万人を超す大ヒットを記録。名匠ガブリエレ・ムッチーノ監督が、イタリアの風光明媚な島を舞台に、一見すると幸せそうな一族の問題や秘密が徐々に明らかになっていくさまを描いたコメ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イタリアのイスキア島で隠居生活を送るピエトロとアルバの金婚式を祝うため、親戚一同が島へやってくる。金婚式は無事に終わったが、悪天候でフェリーが欠航となり島に足止めされてしまう。各々の家族が抱える問題…

>>続きを読む
お父さんとお母さんみたいにおだやかになるといいね^ ^
娘のビキニがかわいい〜
Ciao

Ciaoの感想・評価

3.8

両親の金婚式に、久しぶりに集う家族。

熱烈な恋をした者、恋に裏切られた者、恋に憧れる者、恋に疲れた者、、、なんと慌ただしい家族だろう!

アモーレな国イタリアならではの熱い話!

よく喋る、よく食…

>>続きを読む

家族ならではの建前と本音(笑)家族だからこその面倒くさいところ、嫌なところを切り取って集めたようなストーリー。金婚式やって、お食事会して解散くらいの長さが丁度良い。それ以上一緒にいて良いことないね。…

>>続きを読む

イスキア島もおじいちゃん家もすっごくステキで憧れる。こんなお家で夏休みに2ヶ月くらい過ごしたい!…と思って観ていたのだが、気分はどんどん盛り下がってしまった。

争いのタネがほぼ男女間のイザコザ。ド…

>>続きを読む
風刺のきいたコメディと勘違いしそうなジャケ写。予想のほか、深刻な家族、カップルばかりで、このあと更なる修羅場が想像できてつらい。
イタリア映画がイメージに反して全然楽天的ではないことを、このあたりで学んだ
>|

あなたにおすすめの記事