ふわふわ

ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇りのふわふわのレビュー・感想・評価

3.9
TRPG原作の映画という事で観てきました。

評価高いけど、あんまり期待しないでおこうと思った結果楽しめました!

中世のファンタジーな世界観が良い!
RPG好きにはたまらない!
最初からああこれは好きな世界観だなとワクワクしました!
アイテムもRPGによくあるものがでてきます。
アイテムを使って状況を突破したりするのがRPGらしくて良い。
ロケーションも村、お城、ダンジョン?等でなかなかの作り込みでした。

モンスターや街の人たちの造形もいいです。
なんとなくスターウォーズを思い出した。

登場人物はそれぞれ盗賊とか戦士とか魔法使いとか役割りがありました。
仲間の1人の女の子の能力が面白い。彼女の能力が1番変わってるのでもっと機転をきかせれば切り抜けられた場面もあったような気がしました。

ストーリーは薄い。
普段濃い映画ばっかり観てる私がいけないんだけど…。
全体的にコメディタッチです。
ある程度ストーリーは読めるのであまり考えすぎなくてよかった。

ミシェル・ロドリゲスはカッコイイ!戦士として頼もしい。
ヒュー・グラントがいい味出してる!
サプライズもあってサービス満点です!

魔法を使ってのバトル、斧を使った肉弾戦、アクションも満足です。
サクサク進むストーリーいろいろ詰め込んでるのにダレる瞬間はなく最初から最後まで楽しかった!

エンドロールの中世の絵みたいなのが好き。

なーんにも考えないで楽しめました!
続編希望です!
ふわふわ

ふわふわ