ワイルド・ボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・ボーイズ』に投稿された感想・評価

伊達巻

伊達巻の感想・評価

3.6

海に呑まれゆく一匹のチンコの画がかなしい…友人に欲情して襲いかかるもいつの間にか落っことして戸惑ったりしている。これが自然の道理であればいいのにとか思いながらめちゃくちゃに異様な光景をわりと冷静な気…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

艶っぽいモノクロメインだけど、ところどころカラー、紫や青の場面に変わり、その美しさに目を奪われる。
幻想的な映像がとんでもなく刺激的。
モノクロでの光る海に揺れる船、ジュエリーで輝くドクロ、白い羽が…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【第74回ヴェネツィア映画祭 国際批評家週間出品】
独特の世界観が特徴のベルトラン・マンディコ初長編作品。ヴェネツィア映画祭でプレミアされ、「カイエ・デュ・シネマ誌」ベストワンに選出された。

短編…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.2

更生のためにオランダ人の船長に預けられた5人の不良少年が、過酷な航海の末に出会う不思議な世界を描いた、ベルトラン・マンディコ監督の長編デビュー作となるダーク・ファンタジー映画。原作とは言わないまでも…

>>続きを読む
監督の確固たる美意識や拘りが画面の隅々にまで行き渡っていることはよく分かるけど…
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0

ちょっとこれはどうしたものか笑
いわゆるインフルエンザの時に見る夢系の映画なのだが、それを加味してもかなりみる人を選ぶ映画。

お耽美とも幻想的とも違う独特の世界観は、もはや性癖でしかない。
色んな…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

4.2

これももう癖でしかないけどなんでかって言うとClusterのEs war einmalが使われてるからって話で。んで中身も中身でこんなんを思春期に観たらちゃんと性癖歪むと思うけど、チンポばっかに囚わ…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

4.0

ベルトラン・マンディコ作品にはあまりハマっていないが、監督作のなかでは分かりやすくて面白かった。相変わらずナルシズムが垣間見える変態な画が続くが、どれも美しくキマっていることは確か。何より「ワイルド…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.0
フランスのアート系映画という一番めんどくさいジャンルで解説が欲しいところだけど、要所要所に良いシーンがあるおかげで無事完走。
地下波

地下波の感想・評価

3.8

え、とんでもないんですけど.....

悪ガキたちが、素行の矯正ためのプログラムとして、船に乗せられる。そしてある日、謎の「カキの匂い」のする島へと上陸する。そこでは奇妙な草木達が蠢いており、飲みも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事