ブルテりな

テッド・バンディのブルテりなのレビュー・感想・評価

テッド・バンディ(2019年製作の映画)
3.8
あの、「一枚のめぐり逢い」のザックエフロンが!💦なんか、全然違う人‼️
それはさておき、この映画は、30人以上の若い女性を殺害したシリアルキラーの話だけど、残虐なシーンも奇行なシーンとかも出てこず、ただ淡々と恋人とのやりとりや、裁判の様子が流れる。わりと終わりまで、テッドは冤罪なんぢゃないの?なーんて思わせられる(((^_^;)
不思議だったのは…恋人だったリズと、殺害した沢山の若い女性との違いはなんだったのか?なぜ、リズだけを最後まで愛したか?最後に、本当の映像が流れるけど、テッド、はたからみたら、本当に普通の男の人。その辺にゴロゴロいそう、それが又恐い。本当のサイコは、見た目極普通の好印象な大人しい人だったりするのかも…。
裁判官を、ジョンマルコヴィッチが演じてるんだけど、これがまたいい。。。劇中の、裁判官のテッドへの発言「人間性の完全なるムダ使いだ」っていうのが、なんか心に刺さったー。能力があっても、それを正しく使いこなせないなら、持ってても無意味、普通以下!宝の持ち腐れッ‼️でも、自分含め、そんな人たくさんいるよね(゜-゜)(。_。)
とにかく、リリーコリンズの愛らしさにやられました✨
ブルテりな

ブルテりな