ビーチ・バム まじめに不真面目の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビーチ・バム まじめに不真面目』に投稿された感想・評価

本物のアーティストとホームレスは紙一重やと思うけどそれはおそらく世界からおりてるから。

ほとんどが偽物やと思うけど。


知り合いはいっつもボロボロの服着てゴミ漁って宝見つけて、ホームレスに働いて…

>>続きを読む

酒飲んで酔っ払って大麻吸ってハイになるだけで面白い映画が撮れるなんて、早く教えてほしかった!!!

いぇ〜〜イ!やっぴィ〜!んぎょ〜〜!なマシュー・マコノヒーが、ジャン・ルノワール『素晴らしき放浪者…

>>続きを読む
羽目を外すって言うけれど、そもそもはまっているンじゃないよ、と。はまっていなければ外すこともない。ただ自分。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.4
天才詩人のムーンドック。ミニーの財力に頼りっきりで自由奔放に暮らしていたがミニーの死で一文無しに…。最後まで自由。マシュー・マコノヒの振り幅。
hiromicxx

hiromicxxの感想・評価

3.1
とにかくなにも考えない映画。ザックエフロンのアホな役ハマってる。

これ好きだ〜この暗黒時代にこんな陽気な映画を観れる幸せ。よくぞ撮ってくれた。皮肉もなければ説教くさくもない今をひたすら楽しむだけの95分。シリアスな場面でもスタンスが一緒ってのが良かった。まさに世界…

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

4.2
天才詩人の、自堕落で享楽的な日々。ずっとクズ、ずっとハイ。幸福のためのアンテナと舵取り。

邦題のだっせえサブタイトルつける風習、さっさとなくなってほしい。
シュウ

シュウの感想・評価

4.0
「自分の内面を振り返る時間も取れないような生き方はできない」的なセリフにぐさっと来た
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2021-05-10記。
映画そのものがラリってて笑えなかった。
日本人には合わないと思う。
『インターステラー』と同一人物とは思えないマシュー・マコノヒーは頑張ってるけど…。
あすか

あすかの感想・評価

3.6
ながら見した。
やっぱり、いろんな場所いって、いろんな経験したいよなぁ
>|

あなたにおすすめの記事