UFO -オヘアの未確認飛行物体-の作品情報・感想・評価・動画配信

『UFO -オヘアの未確認飛行物体-』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.5
講義中の教授と生徒デレクの話に周りがポカーンとしてるの良かった。
ロマン溢れ出た
mo

moの感想・評価

4.0


カール・セーガンつながりで鑑賞。
アレシボメッセージ!へえ〜!!!
宇宙言語が数だなんて、数を生み出した何かって本当にすごい…理系になりたい人生だった…

大学教授、Xファイルの人。歳をとってもか…

>>続きを読む
少し難しいですが完全に理解できました。
地球外生命体は存在します。
そして政府の陰謀も😠
Aya

Ayaの感想・評価

4.0

火のないところに煙はたたぬのじゃ。こういうの待ってました!隠蔽するには理由があるんだね。確証がないから不安を煽るだけ。
昔々まだ何も無かった晴海埠頭付近を車で走行中、頭上にでっかいカプセル型の光るヤ…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストラザーン氏目当て♡エラ・パーネルも可愛い♡
こちらはアマプラでレンタル100円なのに
Vマーケットでポイント追加してしまうという失態🫠

ストーリーは数学的で難しくて…🙄
ストラザーン氏が出てな…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

4.0

タイトルに反してUFOなんてほとんど現れないし宇宙人も出ないし派手な演出も一切ない。
あるのはロマン。ロマンしかない作品。
目撃情報から数学的論理学でUFOの存在を手繰り寄せる展開がリアリティーあっ…

>>続きを読む
最後まで見て。自分は、パッとイメージが広がる瞬間があった。それだけで満足。
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

アメリカ、シンシナティの空港で日中、多数の乗客・利用者がUFOを目撃。
管制塔のスタッフも事態を把握するのですが、当局の意向により隠ぺいが図られます。

シンシナティ大学で数理科学を学ぶ、デレクはた…

>>続きを読む
Norway

Norwayの感想・評価

3.7

面白かった。
UFO好きとしては、派手なSF映画もいいけど、こういったリアルな方向からのアプローチもとてもいいと思う。
実際に、FBIにそういった機関は、あるんだろうか。

昔 観た、映画コンタクト…

>>続きを読む

実際にあった事件をもとに作られた意外な良作。

SFだけれど光線銃も宇宙人も無い、ある意味主人公の真っ直ぐな気持ちに青春を感じられます。
>|

あなたにおすすめの記事